個室 紀州備長炭 炭焼き地鶏 本陣 浜松町店 | ワクワクアロハのブログ

週末の浜松町周辺はサラリーマンが影を潜め

逆に観光客が多いイメージ

リーマン向けのお店は閉まっている事が多いけど

コチラの個室 紀州備長炭 炭焼き地鶏 本陣 浜松町店

は年中無休で営業 居酒屋難民にならずに助かりました

 

 

小奇麗な個室に通して頂きました

 

 

プレミアムモルツの生ビールで喉を潤します

お通しは桝に入ったエリンギの炒め物など~

 

 

何故かこの日はサラダが食べたかったので

さっぱり海鮮アボカドサラダを注文

 

 

ビックリのボリュームで嬉しかった(笑)

思う存分お野菜を食べられました~

勿論ホタテやサーモンなど海鮮類もたっぷり~

 

 

串炭火焼五本盛り合わせも注文

もも 皮 ハツ 砂肝 ししとう

 

 

全部美味しかったけどハツは抜群の美味しさでした

 

 

プレミアムモルツのお替り~

下から写真を撮ると迫力ある画像になります

人気ブロガー様のマネッコですが^^;

 

 

コチラで一番人気らしい

特大明石のシマホッケ焼き半身をお願いしました~

 

 

確かに半身でも迫力ある大きさ~

淡泊な味だけど程よい塩加減で美味しく頂けました

 

 

この日は今年最強の寒波が来ると言われていた少し前で

そこまで寒くは無かったけどやっぱりお鍋を食べたくなりました

 

 

博多もつ鍋の塩味を注文

博多らしく明太子が上に載ってました~

 

 

程なく完成~良い匂い

モツも旨いけどお豆腐も美味しい~

体が温まりました~やっぱり冬に鍋は最高!

 

 

こだわり酒場のレモンサワーを追加

最近は飲物の〆に頂くことが多くなりました

さっぱりした味が好きです

 

 

〆はうどんも選べましたが雑炊に

 

 

やっぱり?鍋の〆は雑炊が間違いないですね

とっても美味しく お腹いっぱいになって幸せ(笑)

 

 

駅からも近く年中無休なのでこのお店覚えておくと良いかも

平日はリーマンで混むような気がするので予約が間違いないかな~

ご馳走様でした~

 

 

個室 紀州備長炭 炭焼き地鶏 本陣 浜松町店居酒屋 / 大門駅浜松町駅御成門駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6