麴町 No.4  | ワクワクアロハのブログ

四谷 麹町にあるNo.4さんへ

食べログ百名店巡りの一環として行って来ました

土曜日の夕方18時過ぎに伺うと店内満席(^^;

テイクアウトの商品も残りわずかでした~

さすが人気店 もう少し早い時間に来るべきでした

 

 

かろうじてクッキー

 

 

そして生クリームあんぱんが残り二個(笑)

本当は食パンやクロワッサンなどを食べたかったのですが~

次回に挑戦ですねぇ

 

 

 

 

 

 

生クリームアンパン 350円

堂々としたお値段です(^.^)

 

 

半分に切ってみると

生クリームとこし餡のバランスが良いですねぇ

生クリームの比率が多めなのが特徴かな

 

 

少し暖かくなったらテラス席でTYハーバーのビールを飲みながら

美味しいパン類を食べたいなぁ~~

 

 

No.4カフェ / 麹町駅市ケ谷駅半蔵門駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7