PIZZERIA 37 トラッド目白  | ワクワクアロハのブログ

近所のトラッド目白にあるコチラ 

PIZZERIA 37へディナーに行きました

まだプレオープン当時に伺って以来なので

7~8年振りの訪問になるみたいデス^^;

 

 

 

店内に個室風の部屋もありました~

 

 

今回は二時間飲み放題が付いた

スタンダードプランを利用

 

 

まずはペローニの生ビールで乾杯です

最近イタリアン系のお店だとよく見るようになりました

アサヒビールが展開しているのですね

すっきりした喉越しで美味しいデス!!

 

 

飲み放題でコレが飲めるのは嬉しい

 

 

前菜三種盛り

ホクホクのポテトフライが旨くてビールも進みます

 

 

ピザはハーフアンドハーフでの提供でした~

マルゲリータとキノコと水菜のピザは出来たてでさすがに美味しい

お店自慢の薪窯で焼き上げるピザは評判良いみたいです

 

 

スパークリングワインも飲んでみました~

良く冷えていてまあまあな味

 

 

帆立のクリームパスタ

アルデンテな出来上がりは嬉しい

 

 

白ワインにも挑戦~

 

 

この後はもうデザートになると言うので

まだまだ飲み足りない我々は^^;

18ヶ月熟成パルマ ランギラーノ産生ハムを追加でお願いしました

 

 

640円とリーズナブルなのにそこそこの量もアリ美味しかった

 

 

最後は赤ワインまで頂きました

 

 

デザートはアイスとチョコレートケーキ

 

 

デザートと一緒にコーヒー・紅茶まで飲めました~

 

 

一人5000円位でこれだけ食べ飲み出来たので大満足です

食事の量も少なければ前菜やピザを追加したりして調整すれば

大食いの方でも大丈夫な所はイタリアンの良い所ですねぇ~

 

また行きたいレストランです

 

 

 

PIZZERIA 37ピザ / 目白駅雑司が谷駅(東京メトロ)鬼子母神前駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7