九州 情熱屋 赤坂店  | ワクワクアロハのブログ

地下鉄の赤坂見附駅 

ビックカメラがある出入り口から

本当にすぐの所にあるコチラ

九州 情熱屋 赤坂店へ行って来ました~

 

 

ちょっと和風な廊下の両側に個室が並んでいます

中の扉を開け閉めする事で部屋の大きさも変えられそうでした

 

 

まずはプレミアムモルツの生ビールで乾杯です

今回は飲み放題が付いた「博多コース」をチョイス

ガンガン飲みまくります(笑)

 

 

前菜として枝豆とチャンジャが出てきました

定番の枝豆はどの季節でも安定して美味しいデス

辛味の強いチャンジャはアルコールが進みますねぇ~~

 

 

季節野菜たっぷりシーザーサラダ

ミニトマトが予想外に(笑)甘くて美味しかった

 

 

メニューには鉄なべ焼き餃子ってなっているけど

お皿で揚げ餃子風なのが出てきました~

味付けされていてパリッとした皮が美味しいので問題なし

 

 

追加の飲物はタッチパネルでの注文

やはり便利で気楽に注文出来るのは嬉しい~~

 

 

お替わり生ビール

二杯目の方が神泡のプレミアムモルツって感じで

泡がきめ細やかでした~(^-^)

 

 

お刺身の三点盛り

厚みもあって食べ応えあり

 

 

飲み放題のハイボールはジムビーム

濃い目もチョイスできたけど最初は普通のにしました

 

 

若鶏の唐揚げ

博多秘伝の甘ダレ仕立てとの事

ジューシーな唐揚げは揚げたて熱々でした

やっぱり唐揚げは美味しいなぁ~

ハイボールにも良く合いました

 

 

そしていよいよ鍋の登場 究極の博多もつ鍋

ニラの量が多いのは嬉しいなぁ~

新鮮なモツも沢山入っていてテンション上がりました(^-^)

 

 

もつ鍋は比較的食べている方だけど

やはり鍋の季節に頂くのは格別ですねぇ~

モツがプルプルで最高でした

 

ハイボールのお替りは 濃い目にしてみました

ガブガブ飲むなら普通のハイボール

味わいながら飲むなら濃い目が良さそう~

 

 

鍋の〆は雑炊にしました~ 他にうどんも選べます

 

 

〆の雑炊を頂いてお腹いっぱいになりました~幸せ

 

 

さらにデザートが出て来たのでちょっとビックリ

まあデザートは別腹なので美味しく完食(笑)

 

赤坂の駅近の居酒屋さんなのでとにかく便利

覚えておいて損はないデスよ~

 

 

 

九州 情熱屋 赤坂店居酒屋 / 赤坂見附駅永田町駅赤坂駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6