焼きあご塩らー麺 たかはし 新宿本店 | ワクワクアロハのブログ

西武新宿駅に近い 歌舞伎町にある

「焼きあご塩らー麺 たかはし」さんへ行って来ました~

 

 

以前から前を通るたびにオシャレなラーメン屋さんだと思いながらも

中々伺えるチャンスが無くやっと訪問がかないました

 

 

お店の外にある券売機でチケットを購入します

一番人気の味玉入り焼きあご塩らー麵をチョイス

 

 

夕方の早い時間だったので空いていました

オシャレな店内 カウンターのみのお店

この時は店員さんは女性二人でした

 

 

程なく到着です

塩らー麵ですがスープの色は醤油みたいでした

味の方も塩ラーメンぽっくはありませんでしたが焼きあごの風味を強く感じます

とても美味しかったです

 

 

中太の平たい麺でかなりモチモチとした食感

塩味の強いスープに負けていません

 

 

たかはしの定番 あごだし茶漬けをご賞味ください!

ってなっていたので白めしをお願いしました

追加のご飯は現金で直接買えました~~

 

 

食べるまでは どんな感じかあまりイメージ出来ていなかったのですが^^;

 

 

ある意味 イメージ通りのお茶漬けで美味しいデス

かなりお腹いっぱいだったのにサラサラとお腹に吸い込まれて行きました~

 

 

これは美味しいデス

麺を大盛りにするより このお茶漬けを食べる事をオススメします

 

 

 

焼きあご塩らー麺 たかはし 新宿本店ラーメン / 西武新宿駅新宿西口駅新宿駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7