伊豆ホテル リゾート&スパ  ディナー | ワクワクアロハのブログ

伊豆ホテル リゾート&スパに宿泊して来ました

ディナーはホテル内レストラン WAVEにて 洋食を~

 

横並びの外の景色が見えるカウンター席も選べましたが

夜は真っ暗なのでテーブル席をチョイス

 

 

すでに思わせぶりなお皿が並んでいました

 

 

このホテル 部屋の冷蔵庫の飲物フリー 湯上り所にも無料のビールあり

しかも夕方はラウンジでスパークリングワインや生ビールなど飲み放題と

アルコール好きにはたまらないホテルなのです

 

なのでディナーの時にはすでに酔っていて(笑)

ワインのペアリングセット 2グラスで大丈夫そうなのでそれをチョイス

 

 

白ワイン そこそこの量を入れてもらえました 嬉しい!

 

 

今夜のメニュー

 

 

パンはほんのり温かくて全部美味しかった~

 

 

鯛と鯵のブランダード

 

 

白身のお刺身にいろいろなお野菜 

薄味だけど素材の旨みが感じられ ワインが進みました

 

 

金目鯛のスープ シラスとほうれん草のリゾット

出汁の効いたスープをリゾットにかけて頂くとウマウマ~

 

 

二杯目の白ワインはマルク・ブレディフ ヴーヴレー 2020

 

 

ワインの味は悪くないと思います

 

 

真鯛のポワレ コチラもまずまず~ 皮がパリパリ

 

 

牛ヒレ肉 赤ワインのブレゼ

見た目よりボリュームもあり食べ応えあり

ソースも美味しく満足の一品でした

 

 

デザートは桜のアイスクリーム

 

 

食後はコーヒーを頂きました

 

 

旅レポなど読んでいると ディナーの評判はあまり良くなかったけど

私的には満足できました~

スタッフさんのホスピタリティも合格

 

 

伊豆ホテル リゾート&スパその他 / 伊豆北川駅伊豆熱川駅伊豆大川駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5