西新宿 黒門 ラーメン   | ワクワクアロハのブログ

新宿西口でお酒を飲んだ後ラーメンを食べに~

食べログで新宿三位の麺屋 翔 本店に行ったのですが

臨時休業との事・・・喪失感半端なかった(笑)

いちおう調べていて行く気満々だったので・・・

 

とぼとぼと新宿駅方面に戻りながら偶然見つけたこちらに

 

 

私が入店した時はお客さん一人で、、、ハズレかな?なんて

○得ラーメン 大盛り無料 880円に惹かれて注文

 

待っている間に検索したらそこそこ人気のお店

偶然空いていたみたい。

帰る頃には7割がた埋まってましたから

 

 

大きなチャーシューが乗ってます

食べ応えありました

 

 

中細のストレートの麺

大盛りにしたのでこちらもかなりの量

スープの色も黒いし、お店の名前が黒門だし

味玉もそれなりに黒い・・・

 

全体に味が濃かったかな

醤油の味がかなり前面に~~

 

 

それでも完食できたので、悪くはありません

 

 

トイレを借りようとしたら、お店を出て横のビルにある

外から鍵がかかるトイレを教えてもらいました

鍵を持って行ってみたけれどなんとなく入りにくく

結局我慢してしまった(笑)

 

 

老舗らしいので頑張ってほしいな

 

 

つけそば 黒門つけ麺 / 新宿西口駅西武新宿駅西新宿駅
夜総合点★★★☆☆ 3.1