焼肉×塩ホルモン じん 二子玉川 | ワクワクアロハのブログ

8月29日は焼肉の日!!!

いろいろな所でこのニュースを見てしまい

すっかり焼肉気分になってしまう単純な私~

 

二子玉川に用事がありやっぱり焼肉を食べたい~~

検索したらこのお店がヒット

 

 

ホルモンも大好きなので期待が高まります~

 

 

焼肉屋さんにしてはかなり小奇麗な店内

やはり二子玉川だね~

 

 

ハッピーアワーの時間だったので300円の生ビールで喉を潤します

お通しがバーニャカウダな所も二子玉なのかしら!

肉を食べる前に野菜でお腹の調子を整えます

 

 

キムチの盛り合わせを頼んだら想像の倍ぐらい出てきて嬉し

これで680円はお得感あり~~~

 

 

やっぱり最初は牛タンかな

三種類あったけれど名物の塩牛タンを注文

 

 

こちらもリーズナブルな値段なのに大ぶりのタンが6枚かな?

お安い値段設定はテンションが上がります

 

 

ホルモン三種盛り 680円

シビレ・ギアラ・シマチョウとの事

トロトロでウマウマでした

 

 

ここで名物の生レモンサワー

レモンが丸ごと一個入っているとか、大ジョッキで飲み応えあり

しかもお替わりサワーがあって300円と格安

二回もお替りしてしまった(笑)

 

 

 

お店おススメの特選五種盛り3480円を奮発して注文

サーロインにシンシンにトモサンカクなど~

この霜降りぐあいが最高

ワサビにお塩で食べると肉の甘みが感じられて美味しかった

 

 

お肉の〆に(笑)

カルビと上カルビも頼んでしまいました

どちらかと言うとカルビの方が美味しかったかも(-_-;)

私ぐらいの歳になるとそう言うもんなのかも・・・

 

 

本当の〆は冷麺

盛岡から麺を取り寄せているそうで本格派でした

 

 

麺がやはり美味しい~

そして焼肉の〆はやっぱり冷麺だな~~

 

 

大満足の焼肉になりました

これだけ食べて飲んでも一人6000円以内とはビックリ

なんとなく物価の高いイメージがある二子玉だけど

良いお店にヒットしてラッキーでした

 

 

焼肉×塩ホルモン じん 二子玉川焼肉 / 二子玉川駅二子新地駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7