焼き鳥 恵比寿 喜鈴 別邸  | ワクワクアロハのブログ

ガーデンプレイスまで続く動く歩道終点から右側に~

橋を渡って少し行った所にお店はあります

「喜鈴 別邸」 別邸と言うぐらいだから駅前には本店が

 

焼き鳥屋さんでも高級感ある店内

デートや接待で使えます~~

 

喜鈴コース 5000円を頼みました

 

 

白ワインから行きます~~

最初からワインは珍しいのだけど

お店の雰囲気がそうさせました(笑)

大き目のグラスに多めに入っていて嬉しい

 

 

前菜が五種類

 

 

真ん中にあるトマトの山査子風味

甘酸っぱくてちょっとクセになりそうな味

旨かったなぁ~~

左下は芽ネギとムネ肉の昆布〆

シャキシャキしてさっぱりと食べれます

 

 

サラダ ワサビの効いたドレッシング

 

 

ワサビ風味が思いのほか美味しかった

家でも和風ドレッシングにワサビを入れて食べてみようかな

 

 

目の前で焼いていますがガラスがあるので

まったく問題ありません

真剣に焼く様子が見れて期待が高まります

 

 

 

 

割と大ぶりの焼き鳥

食べ応えはあります

味ももちろん、ジューシーで旨みも最高でした

 

日本酒の新政 

大好きな銘柄ですがあまり置いてある店が無いので

久しぶり~ やっぱり飲みやすくてスイスイと~

 

 

ここで蒸篭に入った蒸し餃子が~

餃子が出てきたので少しビックリ!

 

 

皮に大葉が入ってサッパリ系でした

お口直し的に良かったです

 

 

アボカドの焼き物

わさび醤油で~~

ホクホクでウマウマでした

 

 

手羽先との事

骨を取ってあるので食べやすい(笑)

でも骨が無いと違う食べ物にも感じたな~

 

 

日本酒 黒龍

こちらも大好きな銘柄

日本酒の種類もいろいろあって良いお店

 

 

ちょうちん

大きな卵の黄身かと思ったら(-_-;)

卵巣との事 たぶん初めてかな?

口に入れると弾ける感じで旨みが口の中に広がります

 

 

〆のご飯は四種類から選べました

私はお店おススメの竹炭白湯ラーメンを~

 

 

麺がインパクトあります濃厚なスープと相まって美味しい

〆のラーメンはやっぱり幸せ

 

 

最後は焼プリンで~~

 

 

いつも行っている赤ちょうちんの焼き鳥屋とは

異次元の素敵なお店でした(笑)

 

また行きたいなぁ~~

 

喜鈴 別邸焼き鳥 / 恵比寿駅代官山駅
夜総合点★★★☆☆ 3.9