まんまる 池袋 うなぎ | ワクワクアロハのブログ

池袋西口にある激安うなぎ屋さんのまんまる

食べログだかブログだかで知って食べてみたいと

思っていました

 

 

お昼限定の1000円のまんまる丼は売り切れでしたが

1350円のうな丼はありました~

最近高騰しているうなぎが1350円で食べられるのはやはり嬉しい

 

 

店内はほぼ満席でしたがなんとかすぐに座れました

その後、四人様のお客さんが来て席移動を頼まれましたが

そのお礼とかでウナギの骨のせんべいを頂きました

ある意味ラッキー

ただアルコールを飲んでいなかったので(笑)

イマイチだったけど(-_-;)

 

 

ほどなく到着です

まあこの値段だから蒲焼の量はこんなもんでしょう

味もまあ普通

 

 

ごはん大盛りが無料だったのは嬉しいサービスです

 

池袋の西口から徒歩数分の場所でこれならOKでしょう

 

 

1000円代でウナギが食べられるのは良いですね

たまに行きたくなると思います

 

まんまるうなぎ / 池袋駅要町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4