丸福中華そば 西荻店 | ワクワクアロハのブログ

西荻窪の駅から歩いても1~2分の場所にあります

お店に入って気が付いたけど10年ぐらい前にも一度

食べた事がありました

 

 

老舗っぽい雰囲気が素敵

昭和っぽいなぁ!!!

きっと私はこの雰囲気が好きなんだろうな(笑)

 

 

値段も今となっては安く感じるかな・・・

中華そばが650円

今回は一番人気のワンタン麺770円を注文

 

 

飲んだ後だったので少し少なめな量が丁度良かった

シンプルな醤油味 やさしい味わいです

もやしがしゃきしゃきしてます

ひき肉が少々入っているのが特徴なのかしら

 

 

ワンタンもモッチリしていてウマウマでした

 

 

平日の八時過ぎだったけど二階は貸し切り

一階は二人お客さんがいました

夜はもう少し遅い時間の方が混むのかな?

 

 

30年以上営業している老舗

まだまだ続いて欲しいデス

 

 

丸福中華そば 西荻店ラーメン / 西荻窪駅
夜総合点★★★☆☆ 3.4