離婚後2人目の彼 ② | アラフィフシンママのつぶやき

アラフィフシンママのつぶやき

シングルマザー10年目
モラハラ夫と離婚したものの今も週末婚状態です
子供のこと、更年期障害、彼のこと、お金のことなど


    

読んでいただきありがとうございます


アラフィフシングルマザーの


まるるです


手強い思春期の娘と2人暮らし


モラハラ夫と離婚して10数年


養育費ゼロの元夫とは


今もずっと週末婚状態です







優しさ100%で出来ている彼

無口で大人しい人ですが、私がお喋りなので、気になりませんでした

最初は。

穏やかで怒鳴られることもないし何より優しい大切にしてくれる照れ


結局惚れっぽいんですよね

最初はいい所しか目がいきません



しばらくして、、、うーん…ショボーン


気がつけば


電話するのが億劫

(優しいけど会話も私から振らないと続かない、冗談通じない面白さゼロ)


会いたいと思わない

(優しいけど会ってもつまらない

まず会話がつまらないから)


触れられたくない

(優しいけど男として見れない抱かれたくない)


食べる姿が嫌

(ぐちゃぐちゃに混ぜる、吸うように食べる、フタに付いたソース舐める、毎日半額弁当しか食べない、賞味期限2日過ぎた弁当平気で食べる、私の残した物も全部平らげる、食べ終えた皿は舐めたのかと思うくらい汁もドレッシングも飲み干す、パスタもすする、外食するの恥ずかしい、食べ物は腹が膨れたら何でもいいらしい。育ちですかね‪💧‬‬)


まだまだ乗れると言って

塗装のハゲたボロボロの車に乗ってる

(お金は持ってるが自分には使わない、貯金が趣味)


ぇええ〜

どこが良かったんだろうチーン

書いててゲーッとなりました


近所のおじさんのレベルで


ぜんぜん好きじゃない‪💧‬


それまで娘の居ない時間を調整して会っていましたが、会いたい気持ちが無い私は、何かと理由を付けて会いませんでした

優しい彼は仕方ないねと文句は言いませんでした


そして、別れを切り出しました


別れたい

男として見れない

もう好きじゃない

ごめんなさい



ゴルァ!!!!!

別れるだと?!!!

会えない会えないって?!

どれだけ我慢したと思ってるんだ!

俺は何も悪い事してないじゃないか!!

絶対別れない!!!!



優しくて穏やかで

怒ることなんてあるの?

と思っていた人が


みごとに


ブチ切れましたガーンガーンガーン