離婚後2人目の彼 | アラフィフシンママのつぶやき

アラフィフシンママのつぶやき

シングルマザー10年目
モラハラ夫と離婚したものの今も週末婚状態です
子供のこと、更年期障害、彼のこと、お金のことなど


    

読んでいただきありがとうございます


アラフィフシングルマザーの


まるるです


手強い思春期の娘と2人暮らし


モラハラ夫と離婚して10数年


養育費ゼロの元夫とは


今もずっと週末婚状態です




離婚後、モラハラ後遺症が抜けきらないまま おデブさんと付き合っちゃった私ですが、その後しばらくして彼氏ができます


職場に出入りしていたドライバーでバツイチの5歳年上の人でした

プライベートでバッタリ会ったのがきっかけで話すようになりました


顔はジャガイモみたいで好みではありませんでした

話すペースがゆっくりで穏やかで優しい人、怒った事なんて無いんじゃないか?というくらいの人、ハーレーに乗ってるのがギャップでした


口下手で控えめな印象のわりに

ジワジワ誘って来るジャガイモ


モラハラ後遺症の残る私は

いつも鬼の形相で怒り狂っていた元夫と真逆なことと、デブではないという低い判断基準からジャガイモにホイホイ引っかかります


バイクにも乗りたかった泣き笑い


娘には交際は隠していたので

すきま時間や有給を使ってデートをしていました


彼を構成する成分は

優しさ100%


常に私ファースト、私を喜ばせるためのお金も労力も惜しまない人でした


モラハラ夫のおかげで、ここでもまた

彼の優しさにいちいち感動していたと思います


優しい彼との交際は波風も立たず順調に進んで行ったのですが…


だんだん湧き上がる感情…


優しさ100%って…



超つまらんのですオエーオエーオエー



私から別れを切り出しましたが


この人


ただの優しいジャガイモではありませんでした不安


つづきます