離婚後 2人目の彼③ブチ切れた後 | アラフィフシンママのつぶやき

アラフィフシンママのつぶやき

シングルマザー10年目
モラハラ夫と離婚したものの今も週末婚状態です
子供のこと、更年期障害、彼のこと、お金のことなど


    

読んでいただきありがとうございます


アラフィフシングルマザーの


まるるです


手強い思春期の娘と2人暮らし


モラハラ夫と離婚して10数年


養育費ゼロの元夫とは


今もずっと週末婚状態です






ゴルァ!!!

とブチ切れた彼


好きじゃないから付き合えない


悪いことしてないのに!別れない!


片方に気持ちがないんだから成り立たないでしょ?


そんなの関係ない!別れない!


好きじゃないのにどうやって付き合っていくの?!


今まで通り会うんだ!!

絶対別れない!!


延々とこの繰り返しで

何を言っても引き下がりません


話がまるで通じないチーン


下手したら刺されるんじゃないか

恐怖を覚えました


もう怖い!

警察行くから!


ここから泣きすがられますチーン


その後警察に行くことはしませんでしたが、あきらめてもらうのに


2年かかりましたチーン


気持ちがなくてもいい

会ってくれるだけでいい


そして

貢ぎ物を持ってくるようになります


高級魚狙いの釣りが趣味の彼

釣りに行っては巨大な真鯛、カンパチ、シマアジなどが続々と届きます不安

お酒が好きな私に酒やサーバー

仕事で行く先々の名物や米など

断っても断っても貢いできます


捨てるとか送り返すとか断固として拒否すればよかったんでしょうが

どこかで可哀想という気持ちがあり完全に拒否するとができませんでした悲しい


その間も

もう付き合えないこと、好きじゃないことはずっと言い続けていましたがやっぱり引き下がりませんでした


もうこれは無理だ…

と思い連絡をすべてブロックしました


つづきますスター