リアルタイム彼の告白② | アラフィフシンママのつぶやき

アラフィフシンママのつぶやき

シングルマザー10年目
モラハラ夫と離婚したものの今も週末婚状態です
子供のこと、更年期障害、彼のこと、お金のことなど


わたしの知らない間に転職して

県外へ引越していた彼


引っ越した3日目後に初めて聞かされました



自分の決めた事に向かって突き進むタイプの人

人に話してごちゃごちゃ言われて

乱されたくないから話さなかっただけ

ただそれだけじゃない?

何も不安に思う事ないよ


と、友人に言われました


そう思うと少し楽。


だけど


思い起こすと先週の土日は

引越し先の片付けをしてたはず

その時のLINEを読み返してみたら

会いたいと言った私に仕事だと嘘をついていました


やっぱり凹む


なんの仕事してるの?と聞いたら

またこんど話す

と言って教えてもらえませんでした


もういいや

何も聞かない

連絡もしない