キャロラインの初恋物語 | 大草原からの贈りもの

大草原からの贈りもの

大草原の小さな家の大ファンです♡
ローラ・インガルス一家の物語を通して想うことなど綴っています

大草原の小さな家TVシリーズ
シーズン4「かあさんの初恋」

12歳ごろの
チャールズとキャロライン。



シャイでとても不器用なチャールズと
しっかり者で真っ直ぐなキャロラインの
なんとも焦ったい初恋に
キュンキュンしちゃいましたラブラブ

初恋の頃の想いは
何も変わらないまま
長い年月を共に過ごしてきたような夫婦。

もう最高じゃないですか爆笑


それにしても

いつまでも少女のように

チャールズに恋してる

キャロラインがかわいいことと言ったらラブラブラブ



仕事で長いこと帰ってこないと

彼の帰りが待ち遠しくて

寂しくて拗ねちゃったり


帰ってくると

玄関から飛び出てきて

チャールズに飛びつき

めちゃくちゃ喜ぶ。



しっかり者で

優しいかあさんの顔と


ずっとチャールズに恋する

かわいらしい女性。




お互いを想うあまりに

ときどきする言い合いも

なんだかとってもほのぼのします照れ


「かあさんの初恋(I remember,I remember)」


子ども時代の2人もかわいくて

数ある物語の中でも

大好きなお話。


きっとこれからも

癒されたくなったら

また何度も観ちゃうと思いますビックリマーク