「若い夢」意外なカップル誕生の巻♪ | 大草原からの贈りもの

大草原からの贈りもの

大草原の小さな家の大ファンです♡
ローラ・インガルス一家の物語を通して想うことなど綴っています

大草原の小さな家TVシリーズ

シーズン4「若い夢」
 
チャールズとキャロラインが
出てこないお話は
初めてじゃないかしら!?
 
ローラとメアリーもほとんど登場しないビックリマーク
 
でもとっても慌ただしくて笑
ドキドキ素敵なお話でした。
 


なんと意外な?!
カップルが2組も誕生!!

アダム&イブ
運命的な出会いですね。
 
 
それになんとあの!
安定の意地悪キャラのネリーが!!
 
恋をして
優しくてとってもかわいい
レディーになってるラブ
 
恋の魔法がこのまま続いて
意地悪ネリー返上しちゃうのでしょうか?笑
 


でもあの強烈ママ
オルソン夫人が黙っているわけ
ないんですけどねあせる
 
期待を裏切らず
大騒動を起こしてくれます爆笑
 
ネリーがどんなレディーになるのか
これからとっても楽しみドキドキ