第115回夜の部合同ゼロ意識共鳴ありがとうございました ~感想集~ | ワンネス(真我・空)のぬくもり・・本当の自分・在る・静寂・無条件の愛・純粋意識・観照意識・本当の幸せ・今ここ

ワンネス(真我・空)のぬくもり・・本当の自分・在る・静寂・無条件の愛・純粋意識・観照意識・本当の幸せ・今ここ

真我・空・無・在る・静寂・無条件の愛・今ここ・根源・神
純粋意識・観照意識と呼ばれる・・「それ」のぬくもりをお届けしています。ゼロ意識共鳴セッションによる本当の自分・本当の幸せ・本当の愛・・『それ』への覚醒・悟り・真我実現のサポートを行っております

---------------------------------------------
1/23に行われた第115回公開合同ゼロ意識共鳴(夜の部)の
素晴らしい感想を皆さまからいただいておりますのでメールをいただいた順に掲載させていただきます(^^)

(ブログをされている方は僕の分かる限りでお名前にブログのリンクを貼っています)
---------------------------------------------



青さん

しみっちさん

虹子さん


合同共鳴お世話になりました

すっかり

忘れてしまうところでした~~


この頃は

感想が出てこないですよ~~(^0^)


すばらしく「普通」ですね

この当たり前の奇跡に

うっとりとしております(^0^)



どうもありがとうございました





--------------------

Y.Mさん


*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:..:*::・'゜☆。.:*:・

'゜:*:・'゜☆。 しみっちさん、虹子さん、蓮さん



こんばんは!

先ほどは どうもありがとうございました。



前半の部は、不動、そして シンプルに 在る 

でした。



後半の部は、染み渡るような 透明。

微細な透明、でした。



すごく心地よいです。



どうもありがとうございました。



次回もどうぞよろしくお願い致します。



*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:..:*::・'゜☆。.:*:・

'゜:*:・'゜☆。 Y ☆

--------------------

セドナちゃん

しみっち☆さん 虹子さん

こんにちは。

第115回合同共鳴の感想です。

最初の共鳴では広がりを感じました。

アイコンタクトからハート共鳴にかけて、眉間やおでこのあたりにエネルギーが来ている感覚がしました。無を感じていると「愛」という言葉が浮かんできました。

最後の共鳴では「無」「何もない」「何者でもない」という感覚を感じていました。

どうもありがとうございました。


セドナちゃん

--------------------

Luckyさん


しみっちさま


Luckyです。



一つで、



ただ在りました。



何も起こっていない。



無感。。



素晴らしかったです。ありがとうございました。

よろしくお願いいたします。



--------------------

はるかさん


しみっち様、虹子さま、みなさま、



昨日の合同共鳴、ありがとうございました。

感想です。



共鳴:心強さ 安心感

アイコンタクト:ゆだねる

ハートの共鳴:心のひだ 繊細さ

最後の共鳴:くつろぎ ただ「在る」



以上です。



はるか


-------------------------------

皆様、今回も素晴らしいご感想をありがとうございました(^^)




ランキングに参加しています。よろしければ、応援クリックをお願いします(^^)
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ