第32回合同ゼロ意識共鳴ありがとうございました ~感想集②~ | ワンネス(真我・空)のぬくもり・・本当の自分・在る・静寂・無条件の愛・純粋意識・観照意識・本当の幸せ・今ここ

ワンネス(真我・空)のぬくもり・・本当の自分・在る・静寂・無条件の愛・純粋意識・観照意識・本当の幸せ・今ここ

真我・空・無・在る・静寂・無条件の愛・今ここ・根源・神
純粋意識・観照意識と呼ばれる・・「それ」のぬくもりをお届けしています。ゼロ意識共鳴セッションによる本当の自分・本当の幸せ・本当の愛・・『それ』への覚醒・悟り・真我実現のサポートを行っております

---------------------------------------------
6/21に行われた第32回公開合同ゼロ意識共鳴(夜の部)の素晴らしい感想を皆さまからいただいておりますのでメールをいただいた順に掲載させていただきます(^^)
今回は第2弾です
(ブログをされている方は僕の分かる限りでお名前にブログのリンクを貼っています)
---------------------------------------------

(今回のスカイプ参加「前半」の進行役は「NORIKOさん」、「後半」の進行役は「ヒロさん」でした。)


【ハリマンさん】一般スカイプ参加

しみっちさん、おはようございます ^^

共鳴毎のそれぞれの体験は忘れてしまいました。


始まると、いつものように静かな美しい透明を浴びて、溶けてゆき

個も空間として拡がっていきました。その中にポツポツとマインドが浮かんでいる。

そして、ぬくもりや優しさのある宇宙に包まれていました。

透明な寛ぎ。


ありがとうございました。

ハリマン

-----------------------

【H・MAさん】

しみっちさま


先日も合同共鳴をありがとうございました。

大きな波に包まれたような、
心地よい貴重な時間を過ごさせていただきましたm(_ _*m


まるとすぐに、大きな波のような心地よい感覚に包まれました。

その日1日はちょっとした心配事があったせいか、
ハートを共鳴の波が癒していっている感じがずっと続いていました。

今回もアイコンタクト以降は座っていられなくて、横になって受けました。

終わってから起き上がると体がとても軽く元気になっていて、
余韻のような響きがしばらく体に残って心地よく響いていました。
その響きは愛そのものだなぁと幸せに感じていました。

今週もどうもありがとうございました...☆

まさこ

-----------------------

【Y.Sさん】

しみっちさん


いつもありがとうございます。(^^)

21日合同共鳴の感想です。


ねむくてねむくて突っ伏していましたが

あたたかくて大きなものに包まれているような

守られているような深い安心感を

なにもないところで感じていました。


みなさまとの一期一会に

存在のすべてに心から感謝しています。


いつもほんとうにありがとうございます。(^O^)


素晴らしい合同共鳴をありがとうございました。

-----------------------

ぽこたんさん

しみっちさま

ヒロさま

6/21夜の部・後半の合同共鳴の感想です

・ゼロ意識共鳴…マインド、考え事の続きをしていたのではっとし、気づきの方に意識を向けると深淵を感じ、そのあとは何もないブラックホールを見ていました。坐禅をしていると「無一物無尽蔵」「自分の内側は宝の山」など感じたことはありますが、ブラックホールは初めての事です。底がありそうななさそうな…風船を膨らませたかのような空間を感じました。かな

・アイコンタクト…忘れました

・ハート共鳴…くつろぎ、ゆらぎ、ニュートラル、ただ在る

・最後の共鳴…夜ということもありいつも最後の方はかなり疲れています。この日は最後までなんとか持ちました。


以上です。

またよろしくおねがいします。


ぽこたん

-----------------------

皆様、今回も素晴らしいご感想をありがとうございました(^^)




にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ