第10回合同共鳴ありがとうございました ~感想集~ | ワンネス(真我・空)のぬくもり・・本当の自分・在る・静寂・無条件の愛・純粋意識・観照意識・本当の幸せ・今ここ

ワンネス(真我・空)のぬくもり・・本当の自分・在る・静寂・無条件の愛・純粋意識・観照意識・本当の幸せ・今ここ

真我・空・無・在る・静寂・無条件の愛・今ここ・根源・神
純粋意識・観照意識と呼ばれる・・「それ」のぬくもりをお届けしています。ゼロ意識共鳴セッションによる本当の自分・本当の幸せ・本当の愛・・『それ』への覚醒・悟り・真我実現のサポートを行っております

---------------------------------------------
昨日1/12に行われた第10回公開合同ゼロ意識共鳴(夜の部)の素晴らしい感想を早速皆さまからいただいておりますのでメールをいただいた順に掲載させていただきます(^^)
(ブログをされている方は僕の分かる限りでお名前にブログのリンクを貼っています)
---------------------------------------------


今回のスカイプ参加

「前半」の進行役は「虹子さん」

「後半」の進行役は「のびのびさん」でした



【しみっち】

僕の感想から書かせていただきます。
今日も、電車の遅延によりあたふたと合同共鳴の準備からの延長で、はじめはあまり意識を集中して向けていなかったのですが、それにも関わらず、まず「癒し」という感じ、そしてハートの「浄化」というような反応が出ます。とても気持ちがいい。

途中は言葉にできず忘れてしまいましたが、最後はこれをどのように言葉にしようと思っていたら「空気」という言葉が浮かびました。空気のような・・というといつもあるけど当たり前すぎて忘れている、というニュアンスですが、ここでは「脳が開ききっている」とか、「朝日が昇るような」とか、「抜けきっている」という感じでした。

後半は、
一なるすべて、素朴な今ここを肌で感じます、

ハートの共鳴では
素朴なすべてが愛、共鳴中ではないときの感じにまで愛が落ちてきたような・・

そして、最後の共鳴では、全一のまま消える、今ここに在りながら消えていました。

ありがとうございました


ーーーーー

ふわりんさん

こんばんは^^

本日もありがとうございました。

今年初めての合同共鳴で、
実は今年に入ってから気持ちが落ち気味で
今日も参加しようか迷ったのですけれど
参加して良かったな~って思いました。

初めは雑念がいつものごとく湧いてきてすごかったのですけれど
途中からだんだん穏やかな気持ちになってきて
時折聞こえる虹子さんの癒し系ボイスにも癒され
後半は、幸せな気持ちとやる気が湧いてくる感じで
共鳴ってすごいな~って思いました。o(*^▽^*)o

今年もマイペースで前進していきたいと思いますので
宜しくお願いいたします!

ふわりん

ーーーーーーーーーー

Gさん

しみっちさん。
先程は開始時につないで下さって
ありがとうございました。

とてもとて~も愛らしい共鳴でした。




…といいますか寝てました^^;

意識はあったのですが
僕は最近合同共鳴になると寝てしまいます…。

いつも晩御飯を食べた直後だから
かもしれませんね。

それにしてもやはり回を増すごとに
本当に各側面が更新されていっていますね。

途中から目を閉じて
空そのものに浸っていると

安心感が増幅していったのですが
それが極まった時に空がハートの中に
一輪、そっと花を植えてくれました。

とてもとても穏やかな花でした。

本当に花でした。

そしてその空の仕草は
とてもチャーミングでした。


そのあとはいつもの通りです。

「終わりたくない^^;」

最近はいつもこういう感じの内容です。

合同共鳴は個人セッションと違って
空が真綿でくるんでくれているかのようです。

愛らしい共鳴をありがとうございました。


------------------


青さん


しみっちさん

虹子さん



合同共鳴ありがとうございました



おっとりとしたやさしいお声の虹子さんの声が

ずっと心に響いたまま共鳴へと入って行きました



今日は夕方から身体のどこにも集中することなく

どちらかというと意識はずっと大きく広がって全体のままの

合同共鳴の時間でした



これはきっと「空」の感じだなと思っていましたが

前半お声の虹子さんに共鳴していくのがわかり

そのまましみっちさんとひとつになってさらにつながり

夢心地に入っていきました



ずっと広がる空間の中時々身体の中も広がる感じを気にしながらいつの間にか終了でした



後半も意識参加の表明をさせていただきましたが

後半は内側からパワーと熱い心地よさが溢れる感じで始まりました・・・・アイコンタクトを少しだけ意識してみましたが

濃厚なエネルギーを流し込まれていく感じが起こり

同時に目の前がとても明るかったです

いつもの瞑想の状態だなと思っていましたが

その後その空間が腹部に広がりだして

ありがたいことに長い間、根強く巣くっておりました邪気が

出て行くのがわかりました~(ものすごいタバコのにおいです~)

まだ臭いですが・・・・(うへ~)

下のほうからぼわ~っとたたき出されていくようでした



この二三日時々出そうな予感はありましたが!

この合同共鳴で出きったかな~



あ~しんどかったですから

ありがたいです!!!



へんな合同共鳴の感想ですが

とりあえず報告いたしますね~

ありがとうございました~





--------------------


【MAさん】

しみっちさま 虹子さま

こんばんは。
いつもありがとうございます。
進行役お疲れ様でした。

今日の合同共鳴は、在るの中で、ありのままをみている。
今はそんな感じでした。

---------------


嶋田さん

のびのびさん しみっちさん今夜も誠にありがとうございました。

お陰様で大変素敵な合同共鳴でした。

しんしんと ただしんしんと 静まりきった最初の共鳴でした。

やがて冬の星空よりも圧倒的に静寂さが美しくなり始めますと

広がる広がる 果てしない 限りがない 

ここもそこもない 枠がないほどの大きな喜ばしい状態が

続いていました。

生まれたて、新しさ、無垢、まばゆい純粋な「ここ」

名残とは少しその時から薄まった余韻の事をいうならば、

今は名残ではなく、そのまま幸せです。

ありがとうございました。

----------------


のびのびさん

しみっちさん

先ほどは、ありがとうございました。
今回は、どうなるかな~と思っていたんですが、前回のような緊張は起こりませんで
した(^^)
でも、進行役のときは、やはりシャキッとなります。
しみっちさんは、いつもどこか気を張ってらっしゃるでしょうから、本当にありがた
いな~と共鳴中に感じていました。
いつも本当にありがとうございます。

第10回合同共鳴(夜の部・後半)の感想です。

はじめの共鳴では、「素晴らしく透明でそれがどんどんどんどん深くなる感じ」、
「神聖さ」、「確かなもの」を感じました。

アイコンタクトでは、「輝き」、「不動のなかでの躍動」、「自由自在」、「無限の
可能性」、「それ自身のなかでダイナミックに流動しているのを楽しんでいる」を感
じました。

ハートの共鳴では、「愛の放射が起こっている、それがものすごい喜び」、「純粋が
無限に純粋になっていく」、「美しさ」を感じました。

最後の共鳴では、「みんな同じ」、「在るのはひとつだけ」、「安定」、「安心」、
「感謝」を感じました。

全体的にパワーと透明感、ひとつ度合いが強かったです。

ありがとうございました。

-----------------------


ヒロさん

のびのびさん しみっちさん

こんばんは。ヒロです。

先程の合同共鳴ではお世話になりました。

意識参加頂いた全ての方々、全ての存在に感謝いたします。
いつもありがとうございます。

また、本日は途中参加でご迷惑をお掛けしてしまい、
大変失礼いたしました。

前半(21時から)の意識参加で
瞑想をしておりましたところ、
あまりの心地よさにそのまま寝てしまったようです。

気がついたら、21時40分を過ぎておりました^^;
すみませんでした。

参加の際に、しみっちさんがメッセージにて、
「アイコンタクトにはいったところです(^^)」
と教えて頂き、ホッとしました(^^)

のびのびさんも最後に優しくお声掛け頂き、
ありがとうございます。


ここからは共鳴の感想です。

アイコンタクトでは、目覚めのスッキリした状態から、
生命の躍動感、存在の輝きに溢れておりました。

ハートの共鳴では、深い静寂に包まれて、
その静寂の源泉にある優しさ、穏やかさ、ぬくもり、
爽やかさ、安心感などの本質的な愛の表現を
今にくつろぎながら味わっておりました。

そして、今ここで皆さんと繋がる新鮮さと、
喜びに包まれていた感覚がありました。

最後の共鳴では、何も無い透明感から、
全ては同じというフラットな視点になり、
在ることのシンプルさを実感しておりました。

本日も素晴らしい合同共鳴でした。

どうもありがとうございました。

ヒロ


-----------------





「公開合同ゼロ意識共鳴」は、毎週木曜21時~22時、金曜11時~11時半 自由意識参加いただけます。

次回は、1/19(木)21時から と、1/20(金)11時から です(^^)


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ