不動 すべて正しい感じ 全肯定 全知 ただわかっている 無条件の愛 の 状態 が ただある | ワンネス(真我・空)のぬくもり・・本当の自分・在る・静寂・無条件の愛・純粋意識・観照意識・本当の幸せ・今ここ

ワンネス(真我・空)のぬくもり・・本当の自分・在る・静寂・無条件の愛・純粋意識・観照意識・本当の幸せ・今ここ

真我・空・無・在る・静寂・無条件の愛・今ここ・根源・神
純粋意識・観照意識と呼ばれる・・「それ」のぬくもりをお届けしています。ゼロ意識共鳴セッションによる本当の自分・本当の幸せ・本当の愛・・『それ』への覚醒・悟り・真我実現のサポートを行っております

-----------------------------------------------------------
共鳴セッションをお受けいただいている もなもな さん から、個人セッションのご感想をいただきましたので、ご参考までにしみっちのコメントを含めて掲載させていただきます。
-----------------------------------------------------------


もなもなさん


ご感想ありがとうございました(^^)


では、第6回目のご感想へのコメントを書かせていただきましたので、お送りいたします。
明日もよろしくお願いいたします(^^)




6回目の感想をお伝えします。


はじめの共鳴では 

不動 すべて正しい感じ 全肯定 全知 ただわかっている 

無条件の愛 の 状態 が ただありました。


ただ在るとは、そのすべてなのですね。
素晴らしいです。


まだマインドの動きはあるのですが、

その背景である意識を味わうことができていました。


これも素晴らしいですね


ハートの共鳴では

慈愛 励まし 耳を傾ける 受けとめる ぬくもり

がありました。

以前チャネリングが起きていた時に よく体験していた

聖母マリアさまにとても共通するエネルギーの体験でした。

思わず涙がそっとにじむような静かな感謝の体験でした。


いわゆる高次存在と言われるエネルギーは、より真我の質を表している(真我の質に名前がついている)ものとも言えますね。



この1週間のプロセスは

安定して無条件の愛を意識しやすい状態でした。



浄化のプロセスも引き続きあり、

ゆがみがやわらかくほどけていくような感じかと思います。


ひとつである愛はすべてをほどき、溶かしますね



ここ数年、プライベートではできるかぎり一人の静けさを優先していたのですが、年末あたりから人と時間を過ごすことが増えていました。

それでも安定した感じ、在るへ意識を向け続けること、

起きてくることをただ見ていること ができ

ゼロ意識に支えられているという感謝があります。



以上です。



明日のセッション、よろしくお願いいたします。



もなもな




日常にも反映されてらして、素晴らしいですね
成熟されておられるのでしょうね(^^)
こちらこそ、よろしくお願いいたします

しみっち






「ゼロ意識共鳴 お試し個人セッション」 お申込み受付中です(^^)(平日夜間のみ)


「公開合同ゼロ意識共鳴」は、毎週木曜21時~22時、金曜11時~11時半 自由意識参加いただけます。



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ