何気ない景色がとてもきれいに見えます。 (M.Tさんのご感想) | ワンネス(真我・空)のぬくもり・・本当の自分・在る・静寂・無条件の愛・純粋意識・観照意識・本当の幸せ・今ここ

ワンネス(真我・空)のぬくもり・・本当の自分・在る・静寂・無条件の愛・純粋意識・観照意識・本当の幸せ・今ここ

真我・空・無・在る・静寂・無条件の愛・今ここ・根源・神
純粋意識・観照意識と呼ばれる・・「それ」のぬくもりをお届けしています。ゼロ意識共鳴セッションによる本当の自分・本当の幸せ・本当の愛・・『それ』への覚醒・悟り・真我実現のサポートを行っております

-----------------------------------------------------------
昨年10月に行わせていただいていたゼロ意識共鳴のモニターセッションをお受けいただいたM.Tさん から 最後のセッションのご感想等をいただいておりましたので、参考までに掲載させていただきます。
-----------------------------------------------------------


しみっち様

お世話になります。M.Tです。
モニターセッション、今回もどうもありがとうございました。
セッションの感想と、経過などをご報告します。

>>>>>>
●共鳴
最初の共鳴は今までより弱め?のような印象でしたが、
二回目の共鳴で、両方のこめかみに、外側から押されるような強い刺激を感じました。
毎回、またそのときどきで少しずつ感じ方が異なるのが面白いですね。

●アイコンタクト
しみっちさんのお顔の周りに、湯気のような、煙のような白いものがふわふわとしているのが見えました。

●ハートの共鳴
ハートに意識を持ってきている認識はあったのですが、その部分に力が入らず、明るく軽い印象でした。
頭の中では、左側に青いスペース、右側は同じスペースから黄色いものが溶けて流れ落ちていきました。

>>>>>>

少し前から再開した手放しとの相乗効果もあるのかもしれませんが、一週間がとても速く過ぎます。
仕事はちゃんとむしろ予定以上に進むので、一日が短いというのではなく、ただ過ぎた事が記憶に残らずに、あれもう一週間たっちゃった。。という感じです。

あと、セッション中にもお話ししましたが、夜歩いているときに街灯の光に浮かび上がる何気ない景色がとてもきれいに見えます。今までと同じところなのに、いろいろなものの質感がよく見え、きれいな写真が簡単に撮れそうな、そんな気がします。

>>>>>>

セッションのたびに話し込んでしまい、いつも長くなってしまってどうもすみません。
充実した時間をどうもありがとうございました。





-----------------------



感想の中にあるように、景色が美しく見える、素晴らしいですね。

ハートが開かれているとき、すべてはその美しさを開示して見せてくれますね。

M.Tさんモニターセッションご感想ありがとうございました(^^)


しみっち






「ゼロ意識共鳴 お試し個人セッション」 お申込み受付中です(^^)(平日夜間のみ)


「公開合同ゼロ意識共鳴」は、毎週木曜21時~22時、金曜11時~11時半 自由意識参加いただけます。



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ