貴重な言葉では言えない様なステキな笑いの憩いの時間 (S.Tさんのご感想) | ワンネス(真我・空)のぬくもり・・本当の自分・在る・静寂・無条件の愛・純粋意識・観照意識・本当の幸せ・今ここ

ワンネス(真我・空)のぬくもり・・本当の自分・在る・静寂・無条件の愛・純粋意識・観照意識・本当の幸せ・今ここ

真我・空・無・在る・静寂・無条件の愛・今ここ・根源・神
純粋意識・観照意識と呼ばれる・・「それ」のぬくもりをお届けしています。ゼロ意識共鳴セッションによる本当の自分・本当の幸せ・本当の愛・・『それ』への覚醒・悟り・真我実現のサポートを行っております

-----------------------------------------------------------
昨年10月に行わせていただいていたゼロ意識共鳴のモニターセッションをお受けいただいた S.Tさん から 最後のセッションのご感想等をいただいておりましたので、参考までに掲載させていただきます。
-----------------------------------------------------------



しみっちさんへ

モニターセッション有難うございました。
感謝感謝でした。

しみっちさんに出会えた事、そのご縁に
またまた感謝です。

セッションは、毎回、
ずーっと笑って笑って、
楽しくおしゃべりしながら終わってしまいましたね。笑

とても心地よくて、本当に楽しかったです。

しみっちさんが、伝えたかった
真我の微細な部分とか、、、真我自体も
まだまだ私は良く分かっていませんが、
なんだか、今、ホッとしていて。。。

書きたいことはあると思うのですが
なんだか、言葉に出来ないままです。笑

これから、もし
あ~なんかもう駄目だあ~!
と言う時には、そこにいつも
いてくださると思うと、安心です!笑

無空庵の方々が、そういう真我の波動を
出し続け、広め続けていく、
真我の中に生きる姿を表現し続けていく
その姿を思い浮かべるだけで、
心地よく、安心で、有り難い気がしています。

無空庵の方々が、合同共鳴を始めたと聞き、
素晴らしいなあ~と感動します。

私も、コツコツ、分からないながらも、
意識レベルで、日々無空庵におじゃまし?笑
合同共鳴でも、ひっそりおしゃましてみたいなと思っています。笑

本当に、貴重な言葉では言えない様な
ステキな笑いの憩いの時間をありがとうございました。

今後のご活躍をお祈りしつつ、
真我の微細な側面の表現者としての記事も楽しみにしています。^^/


-----------------------


S.Tさんモニターセッションご感想ありがとうございました(^^)

しみっち






「ゼロ意識共鳴 お試し個人セッション」 お申込み受付中です(^^)(平日夜間のみ)


「公開合同ゼロ意識共鳴」は、毎週木曜21時~22時、金曜11時~11時半 自由意識参加いただけます。



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ