やっぱり、共鳴、楽しい☆ | ワンネス(真我・空)のぬくもり・・本当の自分・在る・静寂・無条件の愛・純粋意識・観照意識・本当の幸せ・今ここ

ワンネス(真我・空)のぬくもり・・本当の自分・在る・静寂・無条件の愛・純粋意識・観照意識・本当の幸せ・今ここ

真我・空・無・在る・静寂・無条件の愛・今ここ・根源・神
純粋意識・観照意識と呼ばれる・・「それ」のぬくもりをお届けしています。ゼロ意識共鳴セッションによる本当の自分・本当の幸せ・本当の愛・・『それ』への覚醒・悟り・真我実現のサポートを行っております

nanaさん


ご感想ありがとうございました(^^)

コメントを書かせていただきましたのでお送りいたします。





しみっちさん、こんばんは☆

昨日はセッションありがとうございました(*^o^*)

それでは、昨日の感想です。


お試しセッションに続き、2回目の共鳴でしたが、
最初の共鳴では、1回目と同じように、しみっちさんのお顔が、
違う男性の顔や女性、また恐ろし気な顔など、くるくると変わって見えました。

面白いなあ~と思って観ていましたが、
そのうち、面白いという感覚が弱まって行き、
「ただ観ている」に近い状態になった気がします。
(「ただ観ている」そのものにはなっていませんが(笑))


とてもいい状態になっておられたと思いますよ(^^)


また、集中していないけど集中しているような感覚がありました。
しみっちさんに「中心」と言われた時に、「それに近い!」と反射的に思いました。
(本当に近いのか、自信無いですが~(^▽^;))


その反射的に思った、実際に感じられている、直接的にわかっているところを大切になさっていかれるとよろしいかと思います(^^)


アイコンタクトは、やはり、最初の共鳴と比べて繊細な感じがしました。
あと、上手く言えませんが、緩い感じ。
後は…忘れました~\(+×+)/
すみません…。


「微細な感じ」、とてもいいです。よくとらえてらっしゃいます(^^)


ハートの共鳴は、「何も無い」感じ。
最初は静かで結構落ち着いていたのですが、
あまりの何も無さっぷりに、エゴが不安&物足りなさを感じて、
「何か」を探しに行っちゃいました(笑)


「何も無い感じ」、とてもよく感じてらっしゃいます。
そのマインドの動きが出たことも含め、とても自然なプロセスですので、それもそのままに、進めていきましょう(^^)



あと、1回目の共鳴の時のハートの共鳴が気持ち良かったので、
それを期待していたのもあります…(笑)

これもマインドの自然な働きですね。これもただそのままに。
また、共鳴では、毎回毎回新しい感じ・理解・必要なプロセスが起こりますので、そのことも知っておいてくださるとよろしいかと思います。



エゴがちょっとでも騒ぐと、あっという間にそれに飛び付くんだなあ、と。
試しに、そんな自分をダメだと判断せずに、ただ観ることを意識していたら、
少しずつ、エゴが静かになったように思いました。


素晴らしい試みでしたね。マインドも自分のものではなく起きていること。
それを観ている位置にいれば、それ以上マインドを重ねることもなく、それで終わりますね。



やっぱり、共鳴、楽しいです☆(笑)

徐々に、真我を感じられるようになって行けたらと思います。
また次回、よろしくお願い致します。


こちらこそよろしくお願いいたします♪

しみっち





「ゼロ意識共鳴 お試し個人セッション」 お申込み受付中です(^^)(平日夜間のみ)


「公開合同ゼロ意識共鳴」は、毎週木曜21時~22時、金曜11時~11時半 自由意識参加いただけます。



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ