第9回合同ゼロ意識共鳴感想集② & 年越し・初日の出共鳴感想集③ | ワンネス(真我・空)のぬくもり・・本当の自分・在る・静寂・無条件の愛・純粋意識・観照意識・本当の幸せ・今ここ

ワンネス(真我・空)のぬくもり・・本当の自分・在る・静寂・無条件の愛・純粋意識・観照意識・本当の幸せ・今ここ

真我・空・無・在る・静寂・無条件の愛・今ここ・根源・神
純粋意識・観照意識と呼ばれる・・「それ」のぬくもりをお届けしています。ゼロ意識共鳴セッションによる本当の自分・本当の幸せ・本当の愛・・『それ』への覚醒・悟り・真我実現のサポートを行っております

---------------------------------------------
1/5に行われた第9回公開合同ゼロ意識共鳴の素晴らしい感想を皆さまからいただいておりますのでメールをいただいた順に掲載させていただきます(^^)今回は第2弾。

また、年末年始に起きました「年越し共鳴」と「初日の出共鳴」のご感想もいただいておりますのでご紹介させていただきます(^^)

(ブログをされている方は僕の分かる限りでお名前にブログのリンクを貼っています)
---------------------------------------------



蓮さん


隊長しみっちさま
合同共鳴の感想です。


ご参加のすべての 皆様 ありがとうございました。

感想です。

静謐な静寂に包まれて
奥底の清水が流れるような音を聞いていました。
微細なエネルギーが 浸透しているような感じで
深い、深い静寂さでした。
ちょうど、この画像のような光が 彼方に現われ
ぐんぐんと そちらにむかっていきます。
急に途切れた感じがしたら
微細なエネルギーの中でした。
限りない平安、限りなく美がありました。

アイコンタクトでは、光の中を
エネルギー的な 反応が強くなり

ハート共鳴で光のミストが 輝き
両手からも 放射しています。
(というような感じです)

最後の共鳴では溶け入るような
ひとつ でした。

ありがとうございました。





-----------------


【M.Yさん】


*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:..:*::・'゜☆。.:*:・
'゜:*:・'゜☆。 しみっち☆ さん


昨日の夜の合同共鳴では 本当にお世話になりま
した☆☆☆

夕べも本当に素晴らしかったです!

共鳴が始まった瞬間、優しさ、穏やかさ、平安、静寂 
が広がり、 静寂という名の 温泉につかっているよ
うな感じでした。


次回もどうぞ宜しくお願い致します。




*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:..:*::・'゜☆。.:*:・
'゜:*:・'゜☆。 Y ☆


------------------


【虹子♪さん】


Rubyさん、嶋田さん、しみっちさん、参加者のみなさん、

第9回・合同ゼロ意識共鳴(夜の部)、ありがとうございました(^-^)



共鳴の感想です。




<前半>



共鳴が始まると、どこまでも自然で、どこまでも普通で、

言葉に表現できないという域も超え、



(今から思えば、今までの合同共鳴では、毎回更新される真我の質を、

なんとか言葉に表現してみよう!という思いがあったように思います。

今回は、表現することすら、どうでも良くなりました。)



ただその感じに浸っていました。



どこまでも何も無く、何も起こっておらず、

純粋な調和、融合、一なるもの、そのものでした。






<後半>




全体性の中での、多様な顕れ全てが、自然で、美しさそのものでした。



全てが在りのままであり、その中で完璧に調和し、

ただ在る、そのものでした。





今回も素晴らしい合同共鳴をありがとうございました。



全てに愛と感謝を込めて(^-^*)





虹子♪

-------------


【M.Hさん】

嶋田さん しみっちさん



昨晩の合同共鳴ありがとうございました。



1/5(木)後半の感想です。

アイコンタクトでは自分のまわりの粒子が細かく、また高密度になっていきました。
今という時間が広がって行くのも感じました。とても深く静かです。

ハートの共鳴ではさらに静かになっていき、また共鳴の初めから感じていた
、身に余るような感じの幸福感を感じていました。その幸福感が絶大なので、
受け止めきれそうにない気がして、どこかでストップをかけているような感じでした。




そして自分を構成している粒子も周りの粒子と区別がつかなくなっていく感じで、
意識を保つのが難しくなっていきました。

最後の共鳴でも同じ状況が続いていきました。

とてもすばらしかったです。ありがとうございました。




次回もよろしくお願いいたします。


M.H


------------------


Wingさん


しみっちさん



こんばんは~



先日は合同共鳴ありがとうございました





今回は家族団欒の時でしたのでいつものように一人での瞑想はできませんでしたが



静かにそれに意識を向けていました



そうしますと もうほんとうに圧倒的な愛に満たされたんですね



ひとつである大いなる愛



それが奥のほうから顕れの世界にあふれてきました



とても深いところで家族が一なるものとしてつながっているという理解が起こりました





ずっとその愛に包まれて



至福の時を過ごさせて頂きました





ありがとうございます







  Wing

------------------


かまら(Kamala)さん


しみっちさん



あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。



感想です。



始まってすぐに、息子が帰ってきて

何やかんやと話しかけられたもんだから、

最初は集中することなく・・・

ただ在りつつ返事をしてたという感じ。

とっても普通でした(笑)


話が終わり、ボチボチと集中して意識を向けていたら・・・

なんとも表現できないというか、

表現できる言葉が見つからないというか、

今まで経験したことのないような感じで、

何か表現できる言葉を見つけようと、

マインドちゃん、がんばってたけど、

ギブアップしたみたいです(笑)


のんびりとか

ゆったりとか

微細な感じはあったけど、

それ以上の表現不可能なそれでした。


今もあの感覚は覚えているけど、

表現できない(笑)

マインドちゃんの未経験?未体験?ゾーンに入ったみたいです。



なんともいえないそれ。

それが自分なんですね~^^



またよろしくお願いします。





   かまら(Kamala)


------------------


【Y.Sさん】


しみっちさま




いつもありがとうございます。^ ^

Sです。



1/5合同共鳴の感想を送ります。



眠くて眠くて終始目を閉じていたのですが、

なんだかとても静かで、とてもあたたかくて、

あったようななかったような、

一瞬だったんですけど、とても濃い時間でした。



ご縁をいただいているみなさまに

心から、心から感謝しています。



笑顔いっぱいの年になりますように。^ ^



ほんとうにありがとうございました。



------------------






~年越し共鳴。初日の出共鳴~


悟空さん

しみっちさま

いつもありがとうございます。あけましておめでとうございます(^^)/‾‾‾

年越し共鳴の感想は遅すぎるとは思いますが
一言だけ送ります。

ぐぐっと中に入り込んでいき、まるで意識を失ったかのように

ふと、私って今何をしているんだっけ?

あ!!共鳴中だ(笑)

それを2回ほど繰り返し、
後半は、静かに涙が溢れてきて、感動ともいえない
至福ともいえない、ただ涙が出ている、それを感じていて
冷静に捉えている私の状態でした。

貴重な年越し共鳴に感謝しております。


------------------


tida19さん】意識参加

ご自身のブログに感想を書いていただいておりますので、リンクとして紹介させていただきます(^^)
年越し・初日の出合同ゼロ意識共鳴 感想


------------------


【虹子♪さん】


しみっちさん、参加者のみなさん、

年越し合同共鳴・初日の出合同共鳴、ありがとうございました(^-^)



共鳴の感想です。



1年以上、無空さんのセッションを受けてきた事をしみじみと思い返しながら、


共鳴が始まる前から、歓喜と静寂の中に寛いでいました。




<年越し合同共鳴>


共鳴が始まると、

トータルな感じがしました。



透明感や静寂さも超えて、何も無く、全てがリアルで、そのものでした。



「それ」というより「これ」と言った、時間感覚も空間感覚もなく、

ただ在る、それだけでした。



ふと、広がりと開かれた感じがして、

時計を見ると、新しい年を迎えていました。



軽やかさ、輝かしさを感じ、全てが祝福されているような、

素晴らしい2012年の幕が上がった歓びと同時に、

揺るぎない在るに落ち着いていました。







<初日の出合同共鳴>




伊豆の大室山で、初日の出合同共鳴に参加しました。



たくさんの人々の中、

神聖さと静寂を感じていました。



大きくて絶対的なエネルギーが一瞬一瞬ごとに更新され、

在りのままの光で全てを照らし、全てが光と融合し、融け合って、

完璧な美そのものでした。



漠然と、「全ては大丈夫だ。」という確信を感じました。





素晴らしい合同共鳴をありがとうございました。



合同共鳴で、みなさまと新年を迎えることが出来て、嬉しいです(^-^)



本年も、どうぞよろしくお願いします♪



全てに愛と感謝を込めて(^-^*)





虹子♪


---------------


【Y.Sさん】


しみっちさま  



いつもありがとうございます。^ ^

Sです。



年越し合同共鳴の感想です。



いつもわりと早く寝るので、

眠くて眠くて途中で寝てしまうかな、と思ったのですが、

そんなようなものではなく、とても素晴らしい年越しになり、

このような機会に参加させていただき、ほんとうに感謝しています。



一期一会の奇跡を感じます。



ご縁をいただいているみなさまに

心から深く感謝を申し上げます。



ほんとうにありがとうございました。^ ^


--------------


皆様、素晴らしい感想をありがとうございました(^^)







「公開合同ゼロ意識共鳴」は、毎週木曜21時~22時、金曜11時~11時半 自由意識参加いただけます。

次回は、1/12(木)21時から と、1/13(金)11時から です(^^)


「ゼロ意識共鳴 お試し個人セッション」 も受付中です(^^)(平日夜間のみ)



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ