受講者様レポ 「食べ遊び」久しぶりに親子ともに笑顔で食事ができました | 【相模原・町田】ママの心を軽く子育てを楽しくのお手伝い~勇気づけでsmilemamaになれる

【相模原・町田】ママの心を軽く子育てを楽しくのお手伝い~勇気づけでsmilemamaになれる

育児は育自
ママの心を軽く子育てを楽な気持ちで楽しくするためのお手伝い。
ママが私になれる場所づくりを目指しています。

ママの心を軽く子育てを楽しくのお手伝い

ママも子どもも自分らしくhappyにを応援

SMILE勇気づけリーダーおかまりです

 

 

先日

ELM講座をご受講くださったママさん

早速その日に

学びをトライ♡されたそうです。

 

9月17日開催レポ

 

早速っっ

依頼口調を実践してみたのですが

もう効果がありました。

 

最近遊び食べが多く・・・

食事中の離席が酷くて

いつもイライラしちゃうのです・・・・

 

 

 

「ちゃんと食べなさい」

ではなくて

第3章 言い方を工夫しよう 

での学びを活かしたところ

たったこれだけで・・・・

 

「たべる」

 

と言って、きちんと椅子にすわり

なんとご飯を完食したのです!

 

完食してくれたのなんていつぶりだろう笑い泣き

 

久しぶりに親子共に笑顔で食事ができました♡

依頼口調が習慣になれるように意識して生活してみます。

 

本当にありがとうございました。

次回もよろしくお願いいたします。

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

こちらこそ、学びをすぐ実践

実生活に取り組んでいただき嬉しいです。

私も、勇気づけられました。

ありがとうございます。

 

 

また、どしどし

いままでご受講された皆さんもお声聞かせてくださいね♥

 

こちらから1対1トークできます。

LINE@をはじめました(^^♪ 初心者マーク

 「ママが自分らしくHAPPYに」

 友だち追加 

 

左差しClick右差し

スマホのかたはこちらから

ワンスタンプ後にメッセージお待ちしています。

私と1対1のトーク可能です。

 

==================

 

 

現在募集中 講座 mama癒

 

 

現在すべてZOOM開催となります

 

ELM(勇気づけ講座)@単発講座

9月28日 月曜日

10時~12時半

 

「イライラしちゃう自分を勇気づける講座」

 

お申込みはこちらから

 

 

 

 

 

第9期

SMILE(愛と勇気づけの親子関係セミナー)

 

 

 

 

 

ZOOM開催

ELMリーダー養成講座(リクエストいただきました)

あと2名様

2020年バージョンのテキストで開催します

ELM講座全12章修了されたかたなら

どなたでもご受講いただけます。

2020年  秋開催予定 ➡11月開催予定

 

 

 

 

 「ママが自分らしくHAPPYに」

 HPはこちら