【ご感想】横の関係になっているすべてを物語っているようで・・・ | 【相模原・町田】ママの心を軽く子育てを楽しくのお手伝い~勇気づけでsmilemamaになれる

【相模原・町田】ママの心を軽く子育てを楽しくのお手伝い~勇気づけでsmilemamaになれる

育児は育自
ママの心を軽く子育てを楽な気持ちで楽しくするためのお手伝い。
ママが私になれる場所づくりを目指しています。

 

ママの心を軽く子育てを楽しくのお手伝い

ママも子どもも自分らしくhappyにを応援

SMILE勇気づけリーダー

おかまりです

 

 

今日は、今後の講座にご参加される方々に

ご案内のメールをしました♡

 

そこで

嬉しいメッセージをいただき

こんな時間に、またまたブログを更新です。

 

 

ブログをご覧いただいての感想を

いただくのはとても嬉しいです。

 

外出自粛中にイライラしたときに

おかまりさんならどんな対処するかな・・・

と、時々おかまりさんの顔を

頭の中でちらつかせていました。

 

とか

 

子どもの休校中

時折くるおかまりさんからのLINEで

はっと我にかえり

ヨイだし(^^♪ヨイだし(^^♪と

唱えながらなんとか乗り越えました♡

 

とか

 

いつも。思い出してくれてありがとうございます♡

 

 

そして今日は

今朝のブログ

余計な一言をぐっとこらえるのご感想をいただきました。

 

 

 

今日のブログ拝見しました!

息子さんの「お互い様だから」って言葉が

母子が横の関係になっている全てを物語っているようで

私も早くSMILEを学びたい~とワクワクしてきました♪

楽しみにしています。

 

ご感想と気づきのシェアありがとうございます♡

 

あ~~

勇気づけの親子関係あるある伝えたい~~(笑)

失敗談も財産になりがちぃ~~

武勇伝も自分らしさになりがちぃ~

 

とにかく

幸せになる勇気がいっぱい育つこと間違いなしです。

 

今年最後のSMILE講座

ZOOM初での記念すべき開催

あと

お一人のご参加が可能です♡♡♡

お申込みしめきりまであと7日です

是非ご参加心よりお待ちしております。

 

過去のSMILE講座開催

 

 

最後までお読みくださりありがとうございます

 

==================

 

参加募集中

SMILE(愛と勇気づけの親子関係セミナー)

平日 8日間コース

6月25日スタート

あと1名様ご参加頂けます。

 

宝石赤2020年NEWバージョン

残席 2名

ELM(勇気づけ)講座

 木曜午後 3日間コース

6月25日・7月9日・7月16日

13時00分~15時00分

IMG_20200108_204737_156.jpg

 

 

 

 

ELM(勇気づけ)単発講座

6/25に変更   7/9  7/16  木曜午後 3日間コース

 

mama癒のお知らせ

 

お気軽に1対1トークも可能です。

 「ママが自分らしくHAPPYに」

 友だち追加 

左差しClick右差し

スマホのかたはこちらから

 

 

ELMリーダー養成講座(リクエストいただきました)

あと2名様

ELM講座全12章修了されたかたならどなたでもご受講いただけます。

2020年  秋開催予定 

 

 

 

 「ママが自分らしくHAPPYに」

 HPはこちら