”心が前向きな子どもにするための5つの方法” | 【相模原・町田】ママの心を軽く子育てを楽しくのお手伝い~勇気づけでsmilemamaになれる

【相模原・町田】ママの心を軽く子育てを楽しくのお手伝い~勇気づけでsmilemamaになれる

育児は育自
ママの心を軽く子育てを楽な気持ちで楽しくするためのお手伝い。
ママが私になれる場所づくりを目指しています。

ママの心を軽く子育てを楽しくのお手伝い

ママも子どもも自分らしくhappyにを応援

SMILE勇気づけリーダー

おかまりです

 

 

今日は

お誘いのブログです

 

相模大野・多摩センター付近で活動されている

勇気づけトレーナーでもある

kumi♪さんの

kumi♪’s Mama Cafe

が開催されます。

 

 

「心が前向きな子どもにするための5つの方法」

 

ご参加対象のかたはこのような方だそうです

ゆめみる宝石子どもをぐんぐん伸びる子にしたいと思ってる

ゆめみる宝石前向きな考えをもっている・もちたいと思ってる

ゆめみる宝石自分のこどもだけでなくみんなでhappyになっていこうと思ってる

 

ママたちが

ゆったりとした雰囲気のカフェでゆっくりお話できる

スペシャルタイム♪を楽しめるそうです。

 

表参道のカフェでゆっくりお話しできるみたいです♡

私(^^♪ 参加表明いたしました~~~♡

ご一緒しませんか?

 

 

詳細はkumi♪さんのブログから♥


 

 

kumi♪さんは、

一昨年

私に新たなチャレンジの機会をあたえてくれました💖

そして、そのチャレンジが

今の私を強くしてくれている。

 

そんな、勇気づけることのできるかたです♪

 

1540499479737.jpg

 

本日開催

満席となりました

キャンセル待ち

(次回開催事前予約承ります。)

 

 

勇気づけの子育てお話会是非、ご参加お待ちしております

2020年1月21日10時~12時

 

20-01-17-08-30-29-272_deco.jpg

 

 

乙女のトキメキ最後までお読みいただきありがとうございました乙女のトキメキ

 

 

現在募集中 講座・イベント・mama癒・勇気づけでOKママカフェ

 

 

今年は

「mama癒」の活動にも

積極的に取り組みたいと思います。

 

 

 

ご興味のある方は是非LINE@にご登録を♪

お気軽に1対1トークも可能です。

 「ママが自分らしくHAPPYに」

 友だち追加 

左差しClick右差し

スマホのかたはこちらから

 

 

 「ママが自分らしくHAPPYに」

 HPはこちら

 

 

 

2020年 募集

ELM(勇気づけ)講座

SMILE(愛と勇気づけの親子関係セミナー)

ELMリーダー養成講座(リクエスト受付中)

 

 

 

今日も素敵な一日をおすごしください♡