とうとう・・・この時期か・・・・ | 【相模原・町田】ママの心を軽く子育てを楽しくのお手伝い~勇気づけでsmilemamaになれる

【相模原・町田】ママの心を軽く子育てを楽しくのお手伝い~勇気づけでsmilemamaになれる

育児は育自
ママの心を軽く子育てを楽な気持ちで楽しくするためのお手伝い。
ママが私になれる場所づくりを目指しています。

ママの心を軽く子育てを楽しくのお手伝い

ママも子どもも自分らしくhappyにを応援

SMILE勇気づけリーダー

おかまりです

 

とうとう・・・・

 

 

この時期が・・・・

 

 

やってきてしまいました・・・・

 

 

そう

 

息子のクラスが

 

学級閉鎖に

 

 

 

何が。。困るって

 

 

今週は

 

私の予定では・・・・

思春期講座の原稿仕上げと

私の単独リハーサルを(笑)やりたかったのに・・・

 

PowerPoint画像47ページ分のペースコントロールや

ワークの流れのイメージトレーニングとか・・・・

 

リビングが・・・・

 

息子の

学級閉鎖分の勉強場所に・・・

 

う~~~。

やりにくい。。。。。。

 

 

こうしてブログ書いてる向かい側で

課題を頑張る息子。。。。

19-12-04-09-37-07-150_deco.jpg

 

だめですね

心から

 

ヨイだし…ヨイだし・・・

 

 

あ~~~

私の今週の予定が

 

修正。。。修正。。。。

 

もう~~

 

何が起きるかわからないから

人生楽しむしかないですね。。。

 

 

 

乙女のトキメキ最後までお読みいただきありがとうございました乙女のトキメキ

 

 

リクエストいただきました♪ご一緒しませんか?

 

(SMILE 愛と勇気づけの親子関係セミナーあと2名)

 

【参加募集】

12月22日 日曜日 10時~13時

 

勇気づけワークで笑顔でおくろう2019年楽しくかなえよう2020年

 

 

「勇気づけのエッセンス」がギュッと詰まった

充実の3時間を一緒に楽しみませんか?

すでに学んでいる方もはじめましての方も

勇気づけにご興味のあるかたなら

どなたでも大歓迎です💖

 

お子様見守り保育 あと3名です♪

images.jpg

 

 

 

現在ご提供中メニュー

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

18-12-11-17-29-34-183_deco.jpg