【募集 12/22 勇気づけワーク】笑顔でおくろう2019年楽しく叶えよう2020年 | 【相模原・町田】ママの心を軽く子育てを楽しくのお手伝い~勇気づけでsmilemamaになれる

【相模原・町田】ママの心を軽く子育てを楽しくのお手伝い~勇気づけでsmilemamaになれる

育児は育自
ママの心を軽く子育てを楽な気持ちで楽しくするためのお手伝い。
ママが私になれる場所づくりを目指しています。

ママの心を軽く子育てを楽しくのお手伝い

ママも子どもも自分らしくhappyにを応援

SMILE勇気づけリーダー

おかまりです。

 

【参加募集】

勇気づけワークで

笑顔でおくろう2019年

楽しくかなえよう2020年

 

「勇気づけのエッセンス」がギュッと詰まった

充実の3時間を一緒に楽しみませんか?

すでに学んでいる方もはじめましての方も

勇気づけにご興味のあるかたなら

どなたでも大歓迎です💖

 

 

images.jpg

 

勇気づけで

~ワクワク&ハッピーをてにいれる~

2019年12月22日 日曜日

 

10時~13時

 

 

今年もやります。

相模原で同じく勇気づけトレーナーとして活躍中の

勇気づけヨガ講師 岩橋亜希子さん(あきちゃん)義理チョコ

 

 

 

相模原ELMトレーナー

年末特別企画です

 

チェック勇気づけってなぁに?

チェックもっと勇気づけ知りたい

チェック勇気づけを体験してみたい

チェック子育て中のママとつながりたい

チェックもっと実生活に勇気づけを活かしたい

チェックワクワク&ハッピーな気持ちで1年迎えたい

 

 

既に学んでいる方からはじめましての方まで

勇気づけにご興味のあるからなら

どなたでも大歓迎です

Fotor_15443841197099.jpg

 

今年のメニューは

ウインク

勇気づけとは

 

聴き上手の極意

ふんわりリボン

ハッピーQ&A

勇気づけ実践編

 

おすましスワン

2019年ヨイだしカードワーク

おすましペガサス

2019→2020

自分の未来は自分で決める

ゆめみる宝石

勇気づけ宝地図ワーク

未来の自分へ勇気づけ 

18-12-12-09-01-22-420_deco.jpg

【事前にご準備いただきたいもの】

・ご自分の笑顔の写真1枚

来年叶えたい夢のイメージに近い画像

・写真やチラシ雑誌の切り抜きなど

・パソコンで素材探し

 

=========================

開催日 2019年12月22日 日曜日
10時~13時

参加費 3000円(体が喜ぶプチ菓子つき)

 

お子様連れにつきましては

お子様(1歳~)先着   6名  様まで

お子様あと1名

 

見守り保育つきです。

お一人 500円

お二人 800円

 

 

会場

 

相模原市市民健康文化センター多目的会議室

 

【イベント  年末企画】

お申込みはこちらから☆☆☆

お子様連れの場合

お子様の性別年齢もご一緒にお願いします

(例 男の子2歳  など)

 

 

ご参考までに過去開催の様子をご紹介いたします。

 

笑顔でおくろう 2017年 楽しくかなえよう 2018年

 

 

 

笑顔でおくろう 2018年 楽しくかなえよう 2019年

 

Fotor_154437907990659.jpg

 

 

今年はどんな方とこのイベント分かち合い楽しめるかな~💖

勇気づけを学ばれた方の交流や

はじめましての方もご参加されやすい構成を毎回工夫しています。

是非

勇気の一歩  はじめの一歩からでもOK

あいに来てくださいね。

 

 

 

 

 

=======================

 

 

さあ

どんなワクワクを一緒に描きますか?

 

 

おあいできますこと楽しみにしております

 

 「ママが自分らしくHAPPYに」

友だち追加

是非おまちしています

 

=====================

勇気づけのエッセンスを学んでいると
きっと、子育てが何十倍も楽しくなると思います。

一緒に学んでみませんか?
勇気づけ子育て💖

====================

だれもがもってる無限の可能性
をグンと引き出すための
勇気の土台作りを一緒にいかがですか?

=============================

 

 

乙女のトキメキ最後までお読みいただきありがとうございました乙女のトキメキ

 

 

リクエストいただきました♪ご一緒しませんか?

 

(SMILE 愛と勇気づけの親子関係セミナーあと2名)

 

現在募集 

各種講座・mama癒・勇気づけでOKママカフェ 

 

 

現在ご提供中メニュー

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

18-12-11-17-29-34-183_deco.jpg