開催決定♡”参加募集中 11/25 子どものやる気を引き出す魔法の質問@相模原” | 【相模原・町田】ママの心を軽く子育てを楽しくのお手伝い~勇気づけでsmilemamaになれる

【相模原・町田】ママの心を軽く子育てを楽しくのお手伝い~勇気づけでsmilemamaになれる

育児は育自
ママの心を軽く子育てを楽な気持ちで楽しくするためのお手伝い。
ママが私になれる場所づくりを目指しています。

ママの心を軽く子育てを楽しくのお手伝い

ママも子どもも自分らしくhappyにを応援

SMILE勇気づけリーダー

おかまりです

 

おかげさまで

子どものやる気を引き出す魔法の質問@相模原

開催決定人数に達しました~~

ありがとうございます。

 

 

 

子どものやる気を引き出す魔法の質問@相模原

家族のために
毎日、忙しい私たちママは
時には、子どもたちに

いろんな期待をしては不安になったり
子どもにやってほしいと思うことが沢山。
  

 

ついつい、忙しさの中で
「どうして片付けができないの?」
「なんで宿題をしないの?」
「どうして何回も同じこと言わせるの?」



子どもにできるようになってほしいと思うこと
ついつい、ガミガミ・イライラスイッチが

入ってしまうことはないですか?
 
 
しつもんは
 「本当の気持ち」「考え」

「やる気」を引き出します。

また、親子のコミュニケーションが

良好になり信頼関係が深まります。
 

そして
信頼関係が深まると、
子育てがぐんと楽になります。

また、子育てだけではなくて
自分の本当の気持ちもわかったりしますよ。

このようなかたにおすすめです。


※子どもともっと楽しくコミュニケーションしたい
※毎日ワクワクしたい
※子育てを楽しくしたい
※子どもの可能性を最大限に引き出したい。


『魔法の質問』は未来を創ることのできるしつもんです
いろんな方々と体験して気づきを得ることができます
是非、ご一緒に体験してみませんか?

 

子どもの

やる気を引き出す

魔法の質問@相模原

 

2019年11月25日 月曜日

10時~12時

 

会場 相模原市市民健康文化センター

2階 講習室1

 

定員10名

 

お申込みはこちらから ★★★

 

ご参加心よりおまちしております。

 

20191021_013754.jpg

 「ママが自分らしくHAPPYに」

友だち追加

是非おまちしています

 

 

乙女のトキメキ最後までお読みいただきありがとうございました乙女のトキメキ

 

 

募集12/22 笑顔でおくろう2019年 楽しく叶えよう2020年

 

 

リクエストいただきました♪ご一緒しませんか?

 

SMILE 愛と勇気づけの親子関係セミナー

参加募集中

第15期 ELM(勇気づけ)講座

 

 

 

 

現在募集 各種講座・mama癒・勇気づけでOKママカフェ

 

 

 

現在ご提供中メニュー

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

18-12-11-17-29-34-183_deco.jpg