平成最後の桜に囲まれて思うこと | 【相模原・町田】ママの心を軽く子育てを楽しくのお手伝い~勇気づけでsmilemamaになれる

【相模原・町田】ママの心を軽く子育てを楽しくのお手伝い~勇気づけでsmilemamaになれる

育児は育自
ママの心を軽く子育てを楽な気持ちで楽しくするためのお手伝い。
ママが私になれる場所づくりを目指しています。

勇気づけで自分らしくHappyに

ママの心を軽く子育てを楽しくのお手伝い

SMILE勇気づけリーダー

おかまりです

 

昨日は

息子の学校の授業参観と懇談会でした。

とてもイキイキ元気

授業をうけていました♪

 

お友達と、ランチをしてから向かいました♪

 

19-04-11-18-29-05-070_deco.jpg

 

久々にランチをアップ♪

 

 

さて、まだまだ

春休みネタでいきます(笑)

 

KIMG0330.JPG

 

平成最後の桜の満開(^^♪

津久井湖城山公園へ

 

 

城山山頂めざして(^^♪ハイキング

 

 

スタート地点では、桜の優しいピンクに囲まれて

私もテンションハイ気味に(笑)

 

そんな私につきあってくれる息子(笑)

ありがたや~~。

 

KIMG0331.JPG

 

桜の花びらが舞い散る道をぐんぐん進み

 

歩いて歩いて

 

 

めざしてめざして

 

Effectplus_20190412_073253.jpg

 

木々の間からのお日様のひかり

喜びをかんじながら

ワクワクと山頂へ

 

KIMG0335.JPG

 

山頂へつくと

山頂俳句をどうぞという箱があり

息子、、、得意げに

一句投函していました(笑)

 

風の音

こころのなかを

癒すんだ

 

 

そう

 

新しいことをはじめるときはじまるとき

エネルギーが沢山必要になるよね。

 

風や草や土のにおい

平成最後の桜ににかこまれて

しっかり、エネルギーを充電してほしかったんだ💖

 

 

 

乙女のトキメキ最後までお読みいただきありがとうございました乙女のトキメキ

 

=================================

 

 mama癒へのご意見・ご希望・リクエストはこちらから 

※ただいま、「いのちのおはなし 誕生学」のお問い合わせ頂いております。

 ご興味あるお方は是非メッセージお待ちしております。

 ========================

 

お問い合わせはこちらから ☆☆☆

 

 ========================

 

勇気づけママになれるコツを

一緒に学びませんか。

 

 

SMILE講座・ELM講座同時受講も可能です

 

【スケジュール】

ベル第8期 SMILE講座 【募集2名】

5月19日・6月2日・6月16日・6月30日

10時半~15時 SMILE講座 1日2章4日間(昼食はさみます)

 

NEW第14期 ELM講座 【リクエスト受付中】

15時15分~16時45分     1日3章4日間 (17時00分退室厳守となります)

 

※もちろんSMILE講座のみ(残席2名)・ELM講座のみでもOKです。

 

現在募集 各種講座・mama癒・勇気づけでOKママカフェ

 

18-12-11-17-29-34-183_deco.jpg

おかまりとつながってみたい子育てママさん

メッセージお待ちしています。

1対1トークで安心です。
 

LINE@をはじめました(^^♪ 初心者マーク

 「ママが自分らしくHAPPYに」

 友だち追加 

 

是非おまちしています