今年はなんだか、、、新しい何かがうまれそうな気がします♪ | 【相模原・町田】ママの心を軽く子育てを楽しくのお手伝い~勇気づけでsmilemamaになれる

【相模原・町田】ママの心を軽く子育てを楽しくのお手伝い~勇気づけでsmilemamaになれる

育児は育自
ママの心を軽く子育てを楽な気持ちで楽しくするためのお手伝い。
ママが私になれる場所づくりを目指しています。

勇気づけで自分らしくHappyに

ママの心を軽く子育てを楽しくのお手伝い

SMILE勇気づけリーダー

おかまりです

 

今日で1月最終日ですね。

この1月は ご縁に感謝な月でした。

 

人に出会い、人の思いに耳を傾け

自分の思いと気持ちと向き合う

新しい何かが生まれてくる

そんな「happy菌」をこれからも増殖してゆきたいラブラブです

 

 

今日の午前は

第7期 SMILE講座 2日目

午後は

第13期 ELM講座 1日目

同時開催♪

 

はじめての試み

なんだか、、

ワクワクしています。

 

いつも使っている会議室が

中途半端な時間の予約ができず・・・

(長いか、、、、短いか、、、、、)

 

長いを選択するしかなく、、、、

会場費がかなり、、、、お高い。。。。。

もったいない。。。。

 

なら、やってみよう

エイって、行動

 

なんだか、

メリットが沢山発見

できたので

 

今年は、このスタイル

ご希望があれば、

ジャンジャン(^^♪

恐れずトライしてみよう

と思います。

 

SMILE&ELM同時受講

気になる方は

こちらにメッセージいただけると嬉しいです。

 

LINE@をはじめました(^^♪ 初心者マーク

 「ママが自分らしくHAPPYに」

 友だち追加 是非おまちしています

 

一番近くて開催可能なのが

5月からスタート

第8期 SMILE講座@相模大野 です。

 

 

 

では♪

今日も素敵な一日となりますように

 

 

 

 

 

乙女のトキメキ最後までお読みいただきありがとうございました。乙女のトキメキ

 

18-12-11-17-29-34-183_deco.jpg

 

【お知らせ】

右矢印現在募集中 講座・mama癒・OKママカフェ (2019年1月30日現在)