ママも自分らしく♪パパも自分らしく♪ | 【相模原・町田】ママの心を軽く子育てを楽しくのお手伝い~勇気づけでsmilemamaになれる

【相模原・町田】ママの心を軽く子育てを楽しくのお手伝い~勇気づけでsmilemamaになれる

育児は育自
ママの心を軽く子育てを楽な気持ちで楽しくするためのお手伝い。
ママが私になれる場所づくりを目指しています。

勇気づけで自分らしくHappyに

ママの心を軽く子育てを楽しくのお手伝い

SMILE勇気づけリーダー

おかまりです

 

最近、旦那さん平日休みが増え

いきなりデートになることが多いですっっ

 

とはいっても息子が帰宅するまでの時間

おもに、、、

ランチをすることが増えました

 

 

 

KIMG0134.JPG

 

 

そして最近

旦那さんが久しぶりにバイクに乗りはじめました。

 

まだ、バイクは旦那さんの実家に、、

新車でもなく、、、お兄さんのおさがり(笑)です

 

 

初めてであったときもバイクに乗ってた。懐かしい。

 

かなり久々だし、
もう何十年もハンドルにぎってなかった...

 

ランチの後、慣らしに少し乗ってくると、、旦那さん

車で義実家に送り

 

 

心配なんだけど。。。。。見送った背中
かなり嬉しそうに軽やかに滑走していきました(笑)

 

 

なぜだかわたしまで嬉しくなったわ

 

 

ママも自分らしく
そう
パパも自分らしく

 

まんまるオッケー

 

 

心配するより信頼

 

 

 

乙女のトキメキ最後までお読みいただきありがとうございました乙女のトキメキ

 

勇気づけママになれるコツを

一緒に学びませんか。

 

NEW2019年5月~(日曜日コース) 

SMILE講座・ELM講座同時受講も可能です

 

【ご提案スケジュール】

10時半~15時 SMILE講座 1日2章4日間(昼食はさみます) 

15時15分~16時45分     1日3章4日間 (17時00分退室厳守となります)

 

※もちろんSMILE講座のみ(残席2名)

ELM講座のみでもOKです。

 

18-12-11-17-29-34-183_deco.jpg

おかまりとつながってみたい子育てママさん💛

メッセージお待ちしています。

1対1トークで安心です。
 

LINE@をはじめました(^^♪ 初心者マーク

 「ママが自分らしくHAPPYに」

 友だち追加 是非おまちしています

 


 

 

【お知らせ】

右矢印現在募集中 講座・mama癒・OKママカフェ (2019年2月19日現在)

 

緊急募集 残席3名

3月7日 ワンコインで学べる質のよいしつもん

 

子どものやる気を引き出す魔法の質問@相模原

 

午前はSMILE講座も行っています♪

 

ランチタイムお弁当 会議室にて

12時20分~13時

ご持参いただければご一緒にOK

 

 

ご参加心よりおまちしております。