引き出しを整頓中 | 【相模原・町田】ママの心を軽く子育てを楽しくのお手伝い~勇気づけでsmilemamaになれる

【相模原・町田】ママの心を軽く子育てを楽しくのお手伝い~勇気づけでsmilemamaになれる

育児は育自
ママの心を軽く子育てを楽な気持ちで楽しくするためのお手伝い。
ママが私になれる場所づくりを目指しています。

勇気づけで自分らしくHappyに

ママの心を軽く子育てを楽しくのお手伝い

SMILE勇気づけリーダー

おかまりです

 

 

ただいま引き出しを整頓中

 

 

 

自分の中の引き出し

 

ここまでの

私の中の学び・気づきを整頓中

そして、それをどう活かしていくのか

 

 

 

ここまでといっても

すべては息子が誕生してからのスタート地点

 

 

ママになったことことで

得たこと

それは間違いなく

私の人生を豊かにしてくれている

 

 

 

こんなに真剣に

新しいことにチャレンジできたのは

 

 

はじめて

 

 

それが、今は

 

 

楽しい・嬉しい

 

 

そんなふうに感じながら

 

 

過ごせている自分が

 

 

 

ちょっと好き。

 

 

 

こないだ、、、息子が

ポロリとこんなことを

 

 

「僕も将来、

ママみたいにいろんな人とあって

話したりする仕事したいな~」

 

ですって

 

 

そんな風に

私の事を見ていてくれる人(息子)がいるんなんて💛

勇気づけられてしまいました。

 

 

自分のタスクを楽しむ 2019

勇気づけで心豊かに幸せになろう

 

 

 

今日も素敵な一日を

 

乙女のトキメキ最後までお読みいただきありがとうございました。乙女のトキメキ

 

 

勇気づけママになれるコツを

一緒に学びませんか。

【募集:単発受講も可能】ママの心が軽くなる体験学習講座 ELM講座@淵野辺

次回2月14日開催  お申込み締め切り 2月13日 正午 ベル

下矢印下矢印下矢印

チェック「私っていつも、、、」「周りと比べて自分は、、、」に効く勇気づけ講座

 

NEW2019年5月 ご希望があればSMILE講座・ELM講座同時受講も可能です

18-12-11-17-29-34-183_deco.jpgFotor_154245798673858.jpg

おかまりとつながってみたい子育てママさん💛

メッセージお待ちしています。

1対1トークで安心です。
 

LINE@をはじめました(^^♪ 初心者マーク

 「ママが自分らしくHAPPYに」

 友だち追加 是非おまちしています

 


 

 

【お知らせ】

右矢印現在募集中 講座・mama癒・OKママカフェ (2019年2月7日現在)