【2歳3か月】何色のくるまかな | 【相模原・町田】ママの心を軽く子育てを楽しくのお手伝い~勇気づけでsmilemamaになれる

【相模原・町田】ママの心を軽く子育てを楽しくのお手伝い~勇気づけでsmilemamaになれる

育児は育自
ママの心を軽く子育てを楽な気持ちで楽しくするためのお手伝い。
ママが私になれる場所づくりを目指しています。







久しぶりに義実家に




いとこおねぇちゃんがいて







なんとなく、流れで一緒に買いものに




行くことになりました










まりもの 気まま まったり日記-110429_1412~01_Ed.JPG










小さなミニカーを







〇〇色の車はぁ?っって




いとこおねえちゃんに聞かれると







自信満々に高くミニカーを上げてたよニコニコ







みんなで







すごいねぇ~~とかほめると







メチャ笑顔で喜んでたよニコニコ










まりもの 気まま まったり日記-110429_1630~01.JPG







車降りるたび







おねえちゃん音譜っって




自分から手をつなぎにいって







おねえちゃんが大好きなようでしたにひひ







いとこちゃんももう中学1年生




息子をすごい可愛がってくれてますニコニコ










いろいろ買い物して




帰ってきました













さてぇ~~




ゴールデンウィ~~ク突入!?










どんな連休になるかなぁ







予定は、、、、未定、、、、













まりもの 気まま まったり日記-110429_2053~01_Ed.JPG










二人パジャマで平和だな音譜