君の足元はぁ~~ | 【相模原・町田】ママの心を軽く子育てを楽しくのお手伝い~勇気づけでsmilemamaになれる

【相模原・町田】ママの心を軽く子育てを楽しくのお手伝い~勇気づけでsmilemamaになれる

育児は育自
ママの心を軽く子育てを楽な気持ちで楽しくするためのお手伝い。
ママが私になれる場所づくりを目指しています。

今日は




息子と二人きりで




公園ランチデート音譜













まりもの 気まま まったり日記-110406_1133~01_Ed.JPG










めちゃ、おにぎり押し込んでるしえっ










ナニをそんなに急いで食べるのかむっ










まりもの 気まま まったり日記-110406_1124~01.JPG










それにしても







桜綺麗だわ~~音譜春だねぇ~~ニコニコ










来年はこの桜の木の下を




園服きて歩くのかぁ~~










なんか、信じられないわにひひ













まりもの 気まま まったり日記-110406_1224~01_Ed.JPG










しみじみしてるまもなく







すぐ、食べ終わって砂場にダッシュDASH!







混んでたけど~~楽しく遊べてたよニコニコ













まりもの 気まま まったり日記-110406_1221~01.JPG










ジャングルジムも、のぼりはしないけど




中をグルグル走り回って







追いかけると、メチャ大喜びだよ音譜













まりもの 気まま まったり日記-110406_1244~01.JPG










よく歩くしねぇ~~







しかも、乾燥した砂をわざと蹴って




すなぼこりたてて歩いて遊んで










気がつけば













まりもの 気まま まったり日記-110406_1251~01.JPG










ジーパンがぁ~~







しかも、洗ったばかりのスニーカーがぁ~~










叫び叫び叫び
















まりもの 気まま まったり日記-110406_1251~02.JPG










桜はこんなにも綺麗なのにぃ~~~










君の足元はぁ~~~~










叫び叫び叫び










ペタしてね