やっぱりいい勇気づけ | 【相模原・町田】ママの心を軽く子育てを楽しくのお手伝い~勇気づけでsmilemamaになれる

【相模原・町田】ママの心を軽く子育てを楽しくのお手伝い~勇気づけでsmilemamaになれる

育児は育自
ママの心を軽く子育てを楽な気持ちで楽しくするためのお手伝い。
ママが私になれる場所づくりを目指しています。

今日は私にとって


今年初めての


勇気づけ勉強会に参加できましたアップ









場所は、私の癒し&パワースポットの


モーリンデッキカフェです音譜








ありのままでいこう-120315_1305~0100010001.jpg









ありのままでいこう-120315_1242~010001.jpg







ありのままでいこう-120315_1519~01.jpg





食べかけアップっって、、、私、B型です(笑)


この生クリーム、豆腐クリームよ~


最高においしかったでぇ~す。ラブラブ


勇気づけ勉強会音譜





第9章 自分のよさを再発見する


第10章 あたりまえの価値を再確認する




今日は響きましたよ~


ワクワク、


嬉しいの蓋がまたあきましたよ~~にひひ




素敵なワークでした。アップ




カフェのオーナーのきみえさんと


参加のみんなでワークです音譜




音譜ヨイ出し音譜のワーク




周りの人が見てくれている自分に


意外だわ~と思う


でもこの意外性とは、


なれる自分でもあるということで




またまた~前向き~


そして勇気をもらいましたよ~




う~~ん


私はいつからか、


自分にダメだし周りにもダメだし


へそ曲がり~頑固~


そんな感じで


大人になってきてしまっていた感じがする




何故そう思う~~~


毎回言い分けチャチャをつけるかのように


現れてくるインナーチャイルドちゃんがねぇ~~




けどけど


今向き合おうと、向きあっている今だからこそ


本当に気づきがいっぱいの勇気づけです。






とにかく


今日のワークで私の中にある困難の解決への


糸口を発見できましたチョキ






みごと~~に


今日のワークで


困難を克服する活力を与えられてしまいました~~。






やっぱりいい




勇気づけ音譜