できないという思い込み | 【相模原・町田】ママの心を軽く子育てを楽しくのお手伝い~勇気づけでsmilemamaになれる

【相模原・町田】ママの心を軽く子育てを楽しくのお手伝い~勇気づけでsmilemamaになれる

育児は育自
ママの心を軽く子育てを楽な気持ちで楽しくするためのお手伝い。
ママが私になれる場所づくりを目指しています。

できないよ~


ぼくにはできない~






3歳にして


チャレンジする気持ちが


弱くなってきてしまっているガーン




のか、、、、、




成長のうえで


自立と甘えとの繰り返しのひとこま




なのか、、、、




できないことに対しての恐れを


もっているのか


だとしたら、、、、、、






いまこそ、、、


勇気づけが本当に必要だわ




できるよ~やれるよ~という勇気づけとは


またちがう




いいんだよ~いいんだよ~


ほら、そこはできてるよ~


の勇気づけだな






ペタしてね