これからの私の道しるべ | 【相模原・町田】ママの心を軽く子育てを楽しくのお手伝い~勇気づけでsmilemamaになれる

【相模原・町田】ママの心を軽く子育てを楽しくのお手伝い~勇気づけでsmilemamaになれる

育児は育自
ママの心を軽く子育てを楽な気持ちで楽しくするためのお手伝い。
ママが私になれる場所づくりを目指しています。

今日はSMILE最終章でした







日のあいてしまった




SMILE受講







正直不安でした










だけど、神楽坂のあのルームに




入室してすぐの







岡村千春リーダーの暖かい笑顔をみたら




いきなり、ほっこりしてしまいました。ニコニコ










そしてなんと、今日は岡村リーダーと




私ともう一人の方のみの




3人のSMILEでした。










とても、




深い、深いお話も聞けて




心で感じて




頭で考え




また心に響く







そして気づいたこと




むしろ




カウンセリングをしていただいたかのような







本当にふか~いSMILEでした。










本当に私にとってSMILEは




カウンセリングそのものな感じ




だったかもしれないです。







自分の転機




変化へのヒント




未来への道しるべ







そんな感じです













そして




今日このようなタイミングで




このような素晴らしい




最終章を受講できたとうことも




何かの意味があり




必然であったかのように思います







今日のSMILEで




いろんなワードが頭にめぐっています







とにかく響いています







修了証もいただけて感動でした。










さぁ~




ここからまた、始まります。続いていきます。







肌で感じて、心で聴いて、




未来を信じて







実践あるのみですね。













ありのままでいこう-120328_2000~01.jpg