【お願い】温かく見守っていただけたら嬉しいです。 | 【相模原・町田】ママの心を軽く子育てを楽しくのお手伝い~勇気づけでsmilemamaになれる

【相模原・町田】ママの心を軽く子育てを楽しくのお手伝い~勇気づけでsmilemamaになれる

育児は育自
ママの心を軽く子育てを楽な気持ちで楽しくするためのお手伝い。
ママが私になれる場所づくりを目指しています。

ママの心を軽く子育てを楽しくのお手伝い
自分らしくHAPPYに♪
勇気づけ SMILEリーダー おかまりです


いつも、ブログへご訪問くださいまして
ありがとうございます。


また、更新と同時にブログをチェックしてくださっている
皆様、本当にありがとうございます。

ただいまブログのテーマ別を整頓しています♪

今までアップしていた内容のテーマの分類を
少しずつ整頓しています。


今後、過去の「子育て日記」のアップも編集したいと思っています。
その際、時空をこえた(笑)私自身の子育て奮闘記が
アップされることもあります。


勇気づけを学ぶ前の、私の様子もアップされることも♪
そんなときは、温かく見守ってくださいね。







子育て日記から(1歳~3歳)

1歳。。。。。。孤育てをやめて子育てから個育てに

2歳。。。。。。イライラ。ガミガミ自己嫌悪の日々

3歳。。。。。。勇気づけで心が軽くなってきた

育児&育自。。。切実な悩みなどが満載です3年間で親子で大成長♪

勇気づけとの出会い。。。私が勇気づけを知ってリーダーになるまでの道のり


昔の記録(過去自分の別ブログより)をもとに日々アップしています。



勇気づけをもっともっと♪
自分の過去も勇気づけることができたら
もっともっと心が軽く温まります。


自分のために
目の前の人にこれからめぐりあう誰かのために

コツコツ勇気づけ