子育てに悩む時間を学ぶ時間にシフトチェンジで | 【相模原・町田】ママの心を軽く子育てを楽しくのお手伝い~勇気づけでsmilemamaになれる

【相模原・町田】ママの心を軽く子育てを楽しくのお手伝い~勇気づけでsmilemamaになれる

育児は育自
ママの心を軽く子育てを楽な気持ちで楽しくするためのお手伝い。
ママが私になれる場所づくりを目指しています。

ママの心を軽く子育てを楽しくのお手伝い
自分らしくHAPPYに♪
勇気づけ・SMILEリーダー おかまりです





こんにちは

突然ですが、
私がよかったな~と思っていること


それは



子育てや自分自身に悩む時間を学ぶ時間にシフトチェンジグッド!したことです


だって


悩むのは 今の自分よりも 良くなりたいと思う
大切な心のサインですもの(^^♪

悩むこと、それは決していけないことではないのよ


悩む自分でいることを決めてるのか
変わりたい自分に気づいて、建設的な行動をとるのか


そこからの、勇気の一歩も「自分らしく」いきましょうね。


よかったら、
一緒に二人三脚で学びあいませんか?


いきなり、講座は抵抗ある、、、、
そんなかたは、ぜひ
mama癒に遊びにきてくださいね(^^♪