【mama癒 お知らせ】レジンでキラキラクリスマスチャームづくり | 【相模原・町田】ママの心を軽く子育てを楽しくのお手伝い~勇気づけでsmilemamaになれる

【相模原・町田】ママの心を軽く子育てを楽しくのお手伝い~勇気づけでsmilemamaになれる

育児は育自
ママの心を軽く子育てを楽な気持ちで楽しくするためのお手伝い。
ママが私になれる場所づくりを目指しています。

心を癒し♪子育て自分育てを楽しむ
自分らしくHAPPYに♪mama癒
勇気づけトレーナー おかまりです



息抜き(^^♪してますか?
ちょっと、おしゃべりにきませんか?



【mama癒お知らせ】
レジンでキラキラクリスマスチャームづくり

そろそろ(^^♪
お店の店頭にもクリスマスの装飾がチラホラしてきましたよね♪

mama癒でもクリスマスっぽいお楽しみしたいなぁと思いまして
企画してみました

こんな感じをやってみようかな?と思っています♪
よかったら(^^♪みんなで一緒にやってみませんか?

1477554998759.jpg



mama癒 開催日
2016年11月29日 火曜日
10時半~12時

会場
横浜線 古淵駅 徒歩8分
大野中公民館

詳細はお申込みの際にお知らせいたします♪


参加定員 5名
     残席2名
     

参加費 500円(材料費)

追加250円でアンティーク風チャームも作れます
1478187033289.jpg
(写真はイメージです♪パーツは選べます)


持ち物 ピンセットがあるとやりやすいです♪

お子様連れOKのmama癒です。
お互いさまの精神で温かく見守っていただけると嬉しいです♪

お申込みは
こちらから☆彡☆彡☆彡
11月mama癒 参加希望とコメントをお願いいたします。

mama癒ってどんなところ?☆彡☆彡click♪

ご参加心よりお待ちしております。