今日から10月♪ | 【相模原・町田】ママの心を軽く子育てを楽しくのお手伝い~勇気づけでsmilemamaになれる

【相模原・町田】ママの心を軽く子育てを楽しくのお手伝い~勇気づけでsmilemamaになれる

育児は育自
ママの心を軽く子育てを楽な気持ちで楽しくするためのお手伝い。
ママが私になれる場所づくりを目指しています。

心を癒し♪子育て自分育てを楽しむ
自分らしくHAPPYに♪
mama癒 勇気づけトレーナーおかまりです


今日から10月ですね

実は今日は息子の運動会(^^♪
しかし、
昨日からずっと心配していた,、、お天気


お天気の心配、、、、

お弁当の心配(笑)


下ごしらえ、、、、、若干しておきました。

朝の6時ごろに、お知らせメールが届きました。

明日に延期になりました(^^♪


よかったよかった。
お弁当をつくる前で、、、、、
下ごしらえでとどめておいて(笑)


よかったよかった
パパも夜勤明けだから明日なら安心

よかったよかった
よかったよかった♪


【ご案内です】

アドラー心理学に基づく
勇気づけの研修(外部研修も)とカウンセリングを行ったり
ELM講座・SMILE講座を開発した
ヒューマン・ギルド代表の岩井 俊憲先生のブログから素敵なニュースです


図でわかる 親と子のアドラー心理学/キノブックス

¥999
Amazon.co.jp


こちらの本(^^♪毎日忙しいママに、本当におすすめ
図式化されていてわかりやすいのと
ママの子育て悩みにピンポイントでまとめてあるので
すぐ、ご家庭で勇気づけの実践の一歩を踏み出しやすいと思います。

そして、もっと自分らしく子育てを楽しみたいとお考えの方は
是非、勇気づけの体験学習講座にご参加くださいね♪
本もいいけど、体験で学ぶことは仲間も増えていいですよ♪

この本のテレビCMが放送されるそうです!

番組名はフィギュアスケート カーニバル オン アイス 2016
放送局はテレビ東京
10月1日(土) 18:30~20:54
10月2日(日) 16:00~17:15



こちらです☆彡☆彡


楽しみですね。
どんどん広がる勇気づけ子育て


ママの心を軽く♪子育てを楽しく♪のお手伝い
勇気づけでsmile mamaになれる