お知らせ 6月4日 RainbowPicnicにmama癒で♪ | 【相模原・町田】ママの心を軽く子育てを楽しくのお手伝い~勇気づけでsmilemamaになれる

【相模原・町田】ママの心を軽く子育てを楽しくのお手伝い~勇気づけでsmilemamaになれる

育児は育自
ママの心を軽く子育てを楽な気持ちで楽しくするためのお手伝い。
ママが私になれる場所づくりを目指しています。

心を癒し♪子育て自分育てを楽しむ♪
自分らしくHAPPYに♪
mama癒 おかまりです


ゴールデンウィークですね
いかがお過ごしでいらっしゃいますか?

今年のゴールデンウィークは暑すぎもせずに
とても過ごしやすい日が続いていますね♪

さて、今年mama癒として、大きなイベントに2つ出店が決定しました♪

そのうちの一つ♪いよいよ来月です♪

RainbowPicnic


ブログこちら☆彡☆彡☆彡
Facebookこちら☆彡☆彡☆彡

KIMG1496.JPG


2016年6月4日(雨天の場合6月5日)
10時~15時

神奈川県立 相模原公園


KIMG1479.JPG

一昨年はこんな感じで、お友達と出店しました♪


今年は♪念願の~♪mama癒として出店
することができるので(^^♪
とても、興奮しております♪

感謝♪感謝♪感謝♪です。