何万回ものつぶやき | 【相模原・町田】ママの心を軽く子育てを楽しくのお手伝い~勇気づけでsmilemamaになれる

【相模原・町田】ママの心を軽く子育てを楽しくのお手伝い~勇気づけでsmilemamaになれる

育児は育自
ママの心を軽く子育てを楽な気持ちで楽しくするためのお手伝い。
ママが私になれる場所づくりを目指しています。

心を癒し♪子育て自分育てを楽しむ♪
自分らしくHAPPYに♪
mama癒 おかまりです。


人は1日に心の中で何万回ものつぶやきをしているそうです。

目を閉じてみてください
さっきまでどんなつぶやきをしていましたか?


そのつぶやきは、ときどき
あなた自身にどんな問いかけやささやきをしていますか?


アドラー心理学、ELM講座では
普段なにげなく
自分の中でつぶやいている言葉に意識することによって
自分自身を勇気づける具体的な方法と理論を学びます。


先日の、カフェでの講座では
ご自分のつぶやきに意識をむけることで
知らず知らず、勇気をくじいていることもあるということに
気がついていただきました。


ご自分の中の
天使のささやきに耳を傾けていきましょうね♪




1462145626023.jpg


あなたの一番の味方は、いつもあなたでありますように♪
そして、大好きなひとの一番の味方であって応援団でいられますように♪



ゴールデンウィークの中休み♪
息子は今日も元気に学校へ
パパは今日からクール・ビズでお仕事へ♪

私は、
6月からの講座やイベントの準備へ少しずつ取り組んでいきます♪


そんな今日のポコアポコ



1462146628724.jpg


自分の世界
自分の海にもぐってみよう

ひろいひろい世界に中にいる
私という存在
私という世界から
自分の中にある宝物をみつけてみよう


そんな気持ちにさせてくれた、今日のポコアポコでした。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

現在開催日程や講座のプランなどは
ホームページよりご確認いただけます。

ホームページはこちらです
☆☆☆☆クリック☆☆☆☆


皆様のご参加心よりお待ちしております♪


勇気づけでsmile mama になる~Greenfield~

Facebookページも宣伝