【残席1】5月mama癒 ポコアポコパステルアートセラピー♪ | 【相模原・町田】ママの心を軽く子育てを楽しくのお手伝い~勇気づけでsmilemamaになれる

【相模原・町田】ママの心を軽く子育てを楽しくのお手伝い~勇気づけでsmilemamaになれる

育児は育自
ママの心を軽く子育てを楽な気持ちで楽しくするためのお手伝い。
ママが私になれる場所づくりを目指しています。

心を癒し♪子育て自分育てを楽しむ♪
私らしくHAPPYに♪
mama癒 おかまりです。

お待たせいたしました♪


5月mama癒
ポコアポコパステルアートセラピー♪



パステルアートの最大のメリットである
自分では気がつかないうちにため込んだストレス要因を
手を使い描くことではきだしてみたり

必要な色をとりいれることを
ポコアポコカードを通して楽しみながら行っていきます。

上手に描こうとするのではなく
心のままに色を使い表現していくことで
自然と肩の力が抜け、ゆったりとした気持ちになり
癒されていくのを感じてみてください♪







真っ白な大きな紙に、
ご自分の指や手のひらで
大きく大きくまぁ~るくまぁ~るく
パステルで思いのままに描いてみませんか?




今、どんな気持ち?それは、どうして?
自分の本当の気持ち、心の声って素直にだせない。
ママは、自分のことは後回し、なんてことも、、、
だから、今回は
ポコアポコパステルアートセラピーを楽しんじゃいましょう。

ポコアポコカードを通して、ご自分の声をきいてみませんか?
そして、パステルアートでその気持ちを思うままに表現してみませんか?

ママが私になる時間を楽しんじゃいましょう♪


KIMG0573.JPG



日時
2016年5月31日 火曜日
10時~12時


会場
横浜線 淵野辺駅 南口 徒歩2分
(お申し込みの方にお知らせいたします)

持ち物
ハンドタオル(手を洗ったりするので必要です)
筆記用具

一応エプロンは準備しますが、
念のため汚れても大丈夫な服装でご参加ください。
袖口がまくれると安心です♪
KIMG0575.JPG




定員  4名
残席1名

お子様連れOKですが、
念のためお子様もよごれても大丈夫な服装でお願いします。



内容詳細はHPより♪  こちらから☆彡