日々感謝♪そして自分に素直で | 【相模原・町田】ママの心を軽く子育てを楽しくのお手伝い~勇気づけでsmilemamaになれる

【相模原・町田】ママの心を軽く子育てを楽しくのお手伝い~勇気づけでsmilemamaになれる

育児は育自
ママの心を軽く子育てを楽な気持ちで楽しくするためのお手伝い。
ママが私になれる場所づくりを目指しています。

心を癒し♪子育て自分育てを楽しく♪
ママが自分らしくHAPPYに♪

「mama癒」おかまりです。


先日19日は、私事ではありますが
三十?回目の(笑)お誕生日でありました♪
あたたかなメッセージ沢山ありがとうございました。

いよいよ
いろんな意味で覚悟したり決意したり
「私」らしくを追求したい歳となりました。

そこで、、、、

ずっと昔のことになりますが、、、

2013年1月ごろに、
リ・ボーテ渡邉美千代さんに
数秘&カラーセッションしていただきました。


ライフパスカードは♪
「1」レッド♪でした。

130110_1013~01.jpg


でも、、、3年前はなぜか、受け取りたくないカラーでした。
きっと2013年は、、、疲れていました。
無我夢中でよしっっ。これで行くっっ。アクセルふかしまくって
頑張りすぎていたんです。


でも、今年はどうしても手帳が赤が欲しくてたまらなくて。
すぐ、買いました♪携帯ケースも赤。

レッドのキーワード沢山あるなかの
今のわたしが気になるキーワード
意志力・オリジナリティ・決断力・実現化・パイオニア
です
そして、


1年のサイクルとテーマについての
パーソナルイヤー今年は

「安定と準備」にはいるようです♪

これまでのことを再検討して、準備が万全か確認することが必要です。
自分のハートに正直にマイペースにいこうと心に決めました。


自分のハートに正直にマイペースに「勇気づけ」をしたいと思います。
実は、思い描いていることが実はあったんです。
そこの準備をここからをスタートとしていきたいと思います。

私の新しい1年がはじまりました♪
どうぞ、よろしくお願いいたします。