【開催報告】ゆるりとオシャベリ―ゼmama癒でした | 【相模原・町田】ママの心を軽く子育てを楽しくのお手伝い~勇気づけでsmilemamaになれる

【相模原・町田】ママの心を軽く子育てを楽しくのお手伝い~勇気づけでsmilemamaになれる

育児は育自
ママの心を軽く子育てを楽な気持ちで楽しくするためのお手伝い。
ママが私になれる場所づくりを目指しています。

ママの心を軽く♪子育てを楽しく♪のお手伝い
勇気づけでsmile mamaになれる
勇気づけトレーナーおかまりです。






2月23日はmama癒でした。
あれよあれよと、毎日、、、

いけないですよね、、
あれよ~~に流されない自分でいたいものです。

今回のmama癒はお風邪をひかれてしまったり
体調が悪くて残念ながら参加できずになってしまった方も
いらっしゃいましたが

少人数での内容のこゆ~~い
おしゃべり―ぜでした。


お題はご自由に出る出るで
あっという間の2時間でした♪

「ママになって変わったことってなんだろう?」
「夫婦での会話のやりとりで、感じるあんなことこんなこと」
「嫌われたくないって思うときあるけど、
実際どんな人が嫌われる人と思い込んでいる?」とか、、、、
「ママ友とのやり取りで、課題の分離でスッキリしてみる」とか、、、


大笑いしたり、腑に落ちたり
納得したり

最後の締めは
「今日家に帰ったらやれることなに?」

子どもをギウュットだきしめる~~。
子どもに、○○ちゃんのワクワクしてる見てるとママも元気になりそうだよ。
と声をかける。とか
子どもと、一緒に楽しく過ごすとか

みんな、ほっこり勇気づけタイムなmama癒となりました。


こんな、おしゃべり―ぜmama癒なかなかいいものです♪

ママの心が軽く♪子育てを楽しく♪そして、夫婦を家族を楽しめたら最高ですね♪

あっっ。今年もやっぱり
あの方を~~相模原に~~~お呼びしたぁ~~い。

ワクワクしてきました♪

是非、フェースブック登録されている方
一度こちらのページにも遊びに来てくださいね♪


コミュニティーページがあります♪

Mama 癒

Facebookページも宣伝



次回のmama癒は
2016年3月15日です♪

なんとっっ。アンコール開催です♪

キラキラサンキャッチャー♪です

お楽しみに♪