やっぱり勇気づけ | 【相模原・町田】ママの心を軽く子育てを楽しくのお手伝い~勇気づけでsmilemamaになれる

【相模原・町田】ママの心を軽く子育てを楽しくのお手伝い~勇気づけでsmilemamaになれる

育児は育自
ママの心を軽く子育てを楽な気持ちで楽しくするためのお手伝い。
ママが私になれる場所づくりを目指しています。

おはようございます。

勇気づけリーダーおか☆まりです。


とても久しぶりに、勇気づけ講座を開催します。

ワクワクしています。
初心にかえれます。


2010年に出逢った勇気づけ

私は勇気づけに出逢えて

自分を大切にすることを学びました。
自分を好きになりました。
自分に素直になれました。
不完全な自分にもOKできるようになりました。
自分の可能性を信じて未来を夢見ることができるようになりました。


きれいごと並べているように見えますが
本当の気持ちです。


結果



子育てを楽しんで
成長に感謝することができるようになりました。



心から

うまれてきてくれてありがとう

ママにしてくれてありがとう


そんな気持ちです。




自分を愛するということは
周りをも愛せるということ



もっともっと大好きでいよう♪


はじめませんか?勇気づけ